Article

                   
        

海に向かって 「ば・か・や・ろ?!!」てしたい時

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 13
                 



今日は面白グッズの紹介です!

貴方は海に行って、大声だしてストレス解消したことが
ありますか!?

日ごろの鬱憤を晴らすため大声で「ば・か・や・ろ?!!」て
叫びたくなった事も1度や2度は必ずあるはずでしょ!

ストレスを溜めずに大声で解消!この叫びの壺に向かって
日ごろの鬱憤をワメキ散らそうね、大声がささやき声になる
というこのミラクルな壺!らしいよ
いらいらやモヤモヤも、時と場所を選ばず、大声を出して
ストレス解消がはかれると言うしろもの!
近所に気兼ねなく、カラオケ練習にもいいかもね!

0655555.jpg



これも投げつけるという意味ではストレス解消にもなるのかなー
目覚まし時計のブザー音をなんと投げつけてとめるという
振動センサーを内蔵し、床や壁などに軽く投げつけるとアラームが止まる。
ボディはポリ塩化ビニル製で柔らかく、衝撃に耐えられる設計になって
いるが機械だけに強く投げきれないでストレスが溜まったりしてね。
「手榴弾タイプ」「野球ボールタイプ」「サッカーボールタイプ」の3種類あり、それぞれオープン価格で、実売予想価格は2000円弱。

yuo_nagete.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
面白いものを考える人がいるものですね^^
野球のボールが目玉のおやじに見える・・・
ところでリンクの件、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
目覚まし時計、いつもの癖で投げる前にスイッチ探してしまいそうです。止まらずイライラして投げるって感じかも。
いろんなものを考える人がいるもんですね。
応援ぽち
こんばんは!
このツボ知ってます!以前、私も記事にした事がありました♪
そうそう、かに座の人が元気が無くなった時は、海に行くと本当に元気になれるという伝説がありますように、海は自然のホスピタルの役目もあるようですね!

では、応援してゆきま~す★
こんばんは!
叫びのツボ、私のツボに入りました(笑)
「王様の耳はロバの耳」という童話を思い出してしまいました^^
目覚ましは手榴弾が面白い!なかなか起きない息子の部屋に投げ込みたいです。
応援ポッチ~
え~と
叫びのつぼ
欲しいです

叫びたいので(笑)

あと目覚ましは
手榴弾かな・・・

ん???
ストレスがたまってるのでは?
って???

ぽち
アハハ
こんばんゎi-194
どちらも笑ってしまうような
おもしろい品ですねv-407
どんな大声でもささやき声になるなんて
一度は試してみたいものです(笑)
応援ポチ!!
こんばんは。
いいですね、たまにほしくなるかも(笑)
取り急ぎ応援ポチ!
こんにちは(*^_^*)
これストレス解消にいいかも!!
チョコも叫びたいなぁ~
面白いものがあるんですね(*^_^*)

今日は久しぶりに晴れで
気持の良い日でした。
やっぱり晴れるといいですよね~

応援凸(^。^)ノ
大声でバカやローって言って、ささやき声になるとよけいにガクッときそうだから、カラオケの練習用にしたいな~
目覚まし時計のスイッチって、なかなか押せないでしょ?
ボールをベッドの下に落とすだけでも、止まるならいいかも。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top