Article

                   
        

ユニーク面白グッズ

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 15
                 

img10122795626.jpg

・・・少々不気味というか、ユニークというか、とにかく変わった「手」のティッシュホルダー(メッキバージョン)です。
面白グッズが好きな方には最適な商品ですね。笑える贈り物や、楽しいお部屋のインテリアにもいいですね。
・・でもティッシュBOXを置いてないとちょっとコワイかも・・。
img39643175.jpg




こちらは笑えて可愛いでしょー
セラミックペーパーホルダー(陶器製)の丸ごと肉の形
なんでトイレで肉なのかはあまり深く考えないようにね!(笑)

coar-1082-198.jpg



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちゎ~
肉のかたまり、かわぃぃですねe-343
食卓によさそうですね。
ティッシュと違ってロールペーパーだと
使える分だけちぎれてエコになりますょi-184
こんばんは!
この手のオブジェ良いですね!
面白雑貨、大好きです^^

それに下のお肉。
前の方も言ってましたが、
ギャートルズ、思い出しちゃいました♪

では、応援させてくださいね!
トイレットペーパーホルダー、どうやって交換するのかな~としばらく考え中です(笑)
手は他のインテリアをどうするか考えないといけないかな?おしゃれな部屋なら良いだろうな~
散らかり放題の部屋には…ちと不気味かも?
応援です
こんばんわ。
ちょっと来るのが遅くなりました。
コメ頂いてばかりですいませんm(_ _)m


手のやつ、不気味ですね~。
銀メッキなので暗闇で浮かび上がりそうです・・・。

あと、肉のやつはユニークですね。
私も欲しいかも。

でわまた~。


PS:蕎麦はほんと美味しかったですよ。
素人がこねたとは思えないくらい。
やはり作りたては違いますね~。
でわでわ
ひぃ~
手はなにか
ちょいブキみな感じが・・・

肉は
ギャ-トルズを思い出す(笑)
ぽち
こんにちは!
「手」のティッシュホルダー、怖くないですよ。
色が、ゴールドとシルバーだからかな・・・
指輪とか、ネックレスを掛けといてもいいかも。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top