Article

                   
        

夏はやっぱりアロハ 涼しげです!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 17
                 
こんにちは!毎度書きますが椰子の木やトロピカルな物をみると
ついつい目が行く僕なんですが
今回はこの涼しげな色とモンステラ柄の
アロハシャツ買っちゃいました!
アロハ6
見つけた時は、目やっぱり目が釘付け!
試着して少し小さいのでと思いいつつも・・
似合うに合わないにかかわらず・・ご購入です!
街でこの柄を着てる奴は
間違いなく僕かも・・・しれませんよ!笑顔(笑)

ところで
夏は見た目も涼しげな素材の服、涼しげな色の服、とか皆さんお気に入りなモノ
持ってらしゃいますよね!
アロハ


そう言えば僕も青系な色とか、素材は麻とかの素材の洋服とか
持ってますけど
今日はアロハっぽいもの並べてみました。

コムサの色とデザインが独特な涼しげなアロハです。
アロハ4


この元気カラーを見よ!
落ち込んだ時、くさっった時にげんきを取り戻せそうな派手なプリント!(笑)
実際には未だ着て出かけた事は無いのですが・・・いろんなサーフボードが描かれている。
アロハ7

これからの時期の外食系店員さんに間違われそうな・・・(笑)
アロハ8


最後のこれはアロハビンテージなので着てない・・・
タンスのこやしとなってるシャツです(笑)

アロハ5





 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すずし~
アロハいいですね~☆
夏って感じで涼しげです!
なぜか沖縄に行くと無性に買って着たくなるのは私だけでしょうか(笑)
ステキなアロハを来たKensukeさんを発見しなきゃ♪
応援ぽちっ♪
コメント有難う御座いました。
これ裏地の下にプリントした
メーカの入ったアロハなんです。
こんばんは! まあさん
そうですね、僕も今度から
”殿堂入り”と呼と呼ばせてもらいます!!


み☆にゃんさん こんばんわ!
今年はアロハシャツ何回着るのかなー
夏は軽快でファッションも身軽で
好きです!!
身体も鍛えないと(笑)

ぴーちさん こんばんは!
モンステ物購入された際は
是非記事UPお願いします!!
う~^^楽しみにしてまっせ!!

こんばんは! Whitedogさん
そちらは夜も熱帯夜ですか
そうそう、夏は軽快で涼しいカッコで
仕事出来たら能率も上がるし
クールビズなのにね!
皆カラフルなアロハならリゾート気分ですね。

ゆっき〜さん 今年は何回アロハ着れるんでしょうね!夏は短い!
夏ファッションを楽しみましょうね!
まだまだ、体も鍛えなあかんよーー!^^

radynaさんお忙しそうですね!
アロハとジーンズの組み合わせも
楽しんでみたいです!
女性に比べカラフル感のない洋服で
唯一なアロハですから。
ご主人も今年何回着れるんでしょうね
夏は短いです!!(笑)


ブルー・ブルーさん こんばんは!
やっぱりブルーなものって落ち着きますよねー
結構ブルー系な洋服多いです(笑)

まささん こんばんわ!
そうですね!今年は殿堂入りする前に袖を
通してみたいと思います。
半ズボンにアロハで何処か南の島行きたいなー

サブロー 人生バックドロップ!!さん
アロハで夏は仕事しませんか(笑)
気分が変わっていいかもですよ!!


ゆったり人さんこんばんは!
そうそう、アロハ着た従業員さんに出会う
夏ですね!南国で避暑したくなる
暑い夏がもう直ぐやってきます(笑)
こんばんは。
ラストの写真のシャツ、いーなーって思ったら、ビンテージですか!いーなー^^
ところで私は、そういうものを箪笥の肥やしではなく、あえて!”殿堂入り”と呼んでいます。
応援っ☆☆
そういえば。。最近はアロハを着ているのは男のヒトがおおいですね。
でも、男の人の方が似合うのよね^^
アロハとジーンズとシルバーのアクセ、うーん^^夏だなぁ^^
こんばんは!先日地元の雑貨屋さんを観て
いたら、いきなり目の前にkensukeさんがお好きなモンステラ柄の商品が所狭しと飾られていたのを思い出しました!
そうそう、その時もkensukeさんなら、泣いて喜ぶんじゃないかな~と心で思っていました^^
今度、私もこの柄の何かを購入してみようかな^^

では!応援です^^
今日の大阪は暑すぎです。失神しそうでした。
アロハシャツで出勤できたらいいですね。これで雨も降ったら、と思うと発狂しそうです。アウトドアするなら暑くても平気(むしろ歓迎)ですけどね(笑)
応援です
世間は
まだまだジメジメしてますが
kensuke君はもう夏ですね

近々顔出しもあるのでしょうか?(笑)
ぽち
こんばんは。
最近無駄に(!?)多忙な生活を送っているradynaです。
アロハ、いいですね!
最近は昔のアロハみたいにコテコテじゃなくって実におしゃれです。
うちの主人もアロハを持っていますがアロハをGパンにあわせるとかっこいいですよね(あ、うちの主人がかっこいいと言っているわけではないですよ)
kensukeさんのアロハ姿、ぜひ見てみたいです。(^ー^* )フフ♪
ブログ応援です
こんにちは。
マジで、モンステラ好きのハワイ好きですね。
やっぱ、ブルーが好きな私です。
応援2カチッ♪
 こんにちは^^ たくさん持ってますね
こやしはもったいないですよ
今年こそ袖通してくださいね♪
応援ー★★
私はいつも同じユニフォーム姿です。
たまにはアロハもいいですね。
こんにちは。
いろいろデザインはありますよねぇ。
ご紹介の服、どれもいい感じです。
先日宮崎のとあるホテルに行きましたら、スタッフの方がアロハシャツでした(^^)
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top