Article

                   
        

レストランで気になるCDを・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 18
                 
080615_1319~01

とあるレストランテで
食事をした際に
何気に飾って置いてあったCD
です。
気になって手に取って見て見ると
僕の知らないアーティスト
でした。
CDに横にポップが手書きで書いてあり
10年に一度の女性ボーカリスト
的な事が書いてあった!

このCDは『夜のまなざし』 "Nightwatch" (2003年) 発売のもの
一番新しいアルバムが (2007年)に
"Darkness out of blue"のタイトルで発売されていた。
アメリカのノラ・ジョーンズを思わせる
ジャズおよびコンテンポラリーボーカリストみたいですね!
力を抜いた歌唱法は聴いてるものをもリラックスさせて
くれる魅力が有るみたい!
皆さんも聴いてみて
感想は如何に!!

早速調べて見ました。
youtubeで20曲ほどがヒットした中で
良さそうな曲をチョイスしてみました。


Silje Nergaard- Two Sleepy People


この曲はいろんなジャズシンガーが取り上げているスタンダードナンバーです。


Silje Nergaard - Be Still My Heart


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪
 


SiljeNergaard
  

 


Hawaiian Jewel

 



時間が取れたのでコメント書けました。
『コメント有難う御座いました。』 New!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(*´Å`)ノ ヤポー♪
落ち着く曲ですね~
しかも何か声がかわいくて(゚c_,゚`。)
なかなか良いです。

今日はレディースデーで1000円の日だったので
映画2本見てきちゃいました。
何かさすがに疲れちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊んでて疲れたってどういう事だよね(。´・ω・)ん?

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
落ち着いた雰囲気のレストランのBGMにはぴったりですね。食事が出るとそちらに意識が集中しますが、お店のBGMも雰囲気作りには大切ですよね。定食屋さん、中華料理屋さん、間違うとえらいマイナスになりますもんね。(笑)
応援です
私は好きですねこんな曲
BGMでもドライブでも良いですね。
昔は自宅で音楽を聴きまくっていたけど
そんな余裕も無いのですが
自宅で何もしないで
この曲を聴く贅沢な時間が欲しいです。
こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
帰宅しましたので、音楽聴きながらコメントですぅ。
ほんとなんだかほんわかした感じで、リラックスですね。
おぉ~っ、これこそゆとりの時間かぁ~(笑)
いい感じですね。
自宅より応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは!
レストランテで流れているBGMって
雰囲気が良いですよね~。
耳をくすぐるような彼女の歌声は
とっても心地よいですね!
初めて聞いたのに、何故か懐かしい歌声で、
素敵でした。

では、応援させてくださいね^^
こんばんは
ん~~落ち着くソングですね~。
横になって聞きたいです。
あ~ホントに寝そうになってしまった・・・。
youtubeって
色々見れますね

僕のはPCが古いのか
はたまた通信速度が遅いのか
あまり見れません

新しいのに
かえるしかない?ぽち
ブルー・ブルーさん へ
こんにちはブルーさん!
女優兼シンガーのヒラリー・ダフ(Hilary Erhard Duff ですね公式サイト見てみませんか
http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html
リラックスしました。
夕方の犬の散歩までには気合を入れなおします。
こんにちは。
最近こういう音楽、歌がいいです...
のんびり聴いていたいです。
応援ポチ!
こんにちゎ
話しかけるような歌声ですねe-420
3曲目は途中で止まったりしたので
あまり聞けませんでしたが
1、2曲目、心地よくて
目をつぶって聞き入ってしまいましたe-343
素敵なひと時をありがとうございます。
 何気なく飾っているCDは
私もついつい目がいきます
お店の人んも感性が伺える気がして
艶っぽいけど リラックスできるな
いい感じです
応援ー☆☆
おはようございます。
kensukeさんが知らないアーティスト?
って、いるんだ~と思いました。
なんでも知ってそうだもん。
聞いてみました。
ほんとうに、リラックスできそうな歌声ですね。

今、いちばん気になっているのが、Disney MobileのCMでシンデレラの歌を歌っている歌手です。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top