Article

                   
        

誕生日月!になんとか間に合った、頼まれていた絵。

category - デザイン・雑貨
2008/ 06/ 23
                 
姉貴の家にいる
愛犬のラブラドールです。

トムと云うワンコです。
絵を描いて欲しいと前々から頼まれていた。

僕も期限なしで、時間があれば
その内に描いて見るからと
約束していた・・・

7月に入ると姉貴の誕生日月!
なので間に合わせてプレゼント出来
ればと・・・

ここの所時間が取れるようになったので
愛犬トムの絵を誕生日プレゼントに
しようと決めて1年以上も待たせて(笑)
やっと完成した。

この絵はクレパスで重ね塗りを
しながら描いたiラスト風です。

一番の難所は・・・・
柔らかい毛並みを
出すのに苦労したところです。

TOM.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 





イラスト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント
こんにちは!
皆さんハートフルなコメントを
残してくださってありがとうございました。
後ほどコメント下さった、ブログに
参上いたしまする~!!
こんばんは^^ とても優しい絵ですね
見ていると 和みます ホント色使いが上手
きっと お姉さんもトムちゃんも
満足だったでしょう 応援ー☆☆
すごい!
すごい上手です~!!!
カンドーしちゃいましたよ!
これはお姉さんも1年待った甲斐があったでしょう。
ホントにかわいー。バックのポップな色もすてきー。毛並みまで見えるー。鼻すじの毛を処理処理なでてみたいです☆
もちろん今日も応援ぽちぽちです!
すごい!!
こんにちはv-433
絵、お上手ですね~v-353
こんな絵が描けるなんてすご過ぎますv-405
私、絵心ないので凄く羨ましいです(笑)
すっごくワンちゃんが可愛いのがわかります!!
応援ぽちっ♪
こんばんわ。
お久しぶりです。
先週はちょっと忙しくてすいません(;-_-)

にしても素晴らしい絵です!
構図も立体的で迫力があります。力を入れられてた毛並みも凄く良い感じです(^^)
お姉さん、きっと喜ぶと思いますよ。

応援してでわまた~。
凄い生きてるような眼の表情が
良い感じですよ。
とても上手ですね!
格好良いです!
売れますね。
ぉおう
写真みたい
というか
本物みたい
今にも動きだしそう・・・

相変わらず
素晴らしい
芸術作品を描く

kensuke君に
ぽち
こんにちは!kensukeさん^^

クレパスで描き込まれた力作ですね!
最初、刺繍かと思ってしまった程です。
この絵を送られたお姉さん、一生大切にされるでしょうね^^
素敵な絵に応援です凸
こんにちは。
すごい、すごすぎます。
とってもすてきなトム~!!
お姉さんもトムも1年待ったかいがあるというものです(*^-^*)
クレパスで書いたとは思えない。
うちの犬も描いて貰いたいです!
応援ぽち
超感動!!
Kensukeさん、こんにちゎ。
すばらしすぎる作品に、鳥肌がたちました!!
すごい、ホントすごいi-237
Kensukeさん一体何者ですかぁ!!
こんなに素敵に書いてもらって
おねーさんもトムもきっと喜びますょ!!
凄い!!
こんにちは。今日は職場からお邪魔です。
とても良い絵ですね!!
私は絵を描くのがとてもとても好きなんです!!
実は・・・。(笑)
でも、形の決まったものを描くのがとてもへたくそです。
風景を描くのは得意なんですけど・・・。
だからこの絵はとてもとてもすばらしい!!
ものすごく毛並みが柔らかく感じ、ワンコ事態が
とても主張していて、思わず頭をナゼナゼ
したくなりますね。
いや~最近いろいろなブログを見て綺麗な写真に
感動してましたが、絵に感動したのは
とても久しぶりです!!
ご馳走様でした(笑)
目が生き生きとして、本物みたいに、今にも動きだしそうですね。
お姉さんも、大喜びでしょう。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top