Article

                   
        

退屈な日々にメリハリを付けてやる為 の特訓

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 25
                 

○月○日我が家のガキ大将のニャンコは
毎日食っては寝て、寝ては、食い
玉に外に外出しては名誉の勲章の
喧嘩キズや怪我をして帰ってくる・・・・
退屈な毎日を過ごしていた。

そんな退屈な日々にメリハリを付けてやる為に

はい!ニャンコしゃん特訓始めるぞ!!

はい、はい「ちんちん」出来るまで猛特訓!

餌やおもちゃを使い毎日血のにじむ猛特訓!!ですよ!

最初は嫌がってたニャンコしゃんも、ムチでぶたれる快感と共に
とうとう長くて立派な尻尾でバランスを取るコツを習得していった!!

しっぽで旨くバランスをとったニヤンコしゃんの
誇らしげな・・・・「ちんちん」のお姿

おおーーー!!ニャンコ界初の業績を作ったね(涙)

080427_1553~0001
しゃきーん!!
---------------------------


○月○日コツを覚えたニャンコしゃんは、元来の研究熱心さと探究心で・・
とうとう尻尾も宙に浮かせて
立つという離れ業も習得されたのでありました。
もう猫とは呼べない存在になっていかれたのでした。(拝む)

080427_1551~0001

どうじゃー 「ペンギン立ち!!」
---------------------------


○月○日立つわざを習得されたニャンコしゃんはその頃には
僕が技を特訓しなくても、自らの努力と工夫で、何度も挫折
味わいながらも日夜芸に励まれるようになっていった。

食事もあまりお取りにならない始末!!
・・・そう人間と同じ二足歩行の夢に
向かって日々精進されるようになっていったのであります!


果たして、このみごとなまでの二足歩行
絶妙なバランスを駆使されて・・・
痛々しいまでに一歩二歩とお歩きになるニヤンコ界の神になられたので
ありました。


080427_1551~0002
エッコラセッ  エッコラセッ!



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


衝撃の画像が含まれておりますが、この記事はフィクションです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

猫に芸を教えてそれを猫が覚えてくれたなんて感動ものですねo(*^▽^*)o~♪
最近ショッピングモールで猿の芸を見てきたのですが、猿回しもすごいですよね。
動物って実は人間よりも可能性を秘めているのかも~。
応援☆
可愛いv-10

kensukeさん猫を飼ってるんですね
フワフワの毛がたまらないんですよねえ(^^)
昔、父の実家に名前を呼ぶと「ニャー」
と返事して来てくれる猫がいましたが、
芸は出来ませんでした。

 
こんばんは
ハハハハハ!!マジすげ~(笑)
おもろいですね~。
そのうちお手も出来るようになっちゃうん
では?
頑張れニャンコ!!
応援です。ポチッ。
これはkensukeさんへですよ(笑)
こんばんは
それぞれの画像が
それぞれ味があって
可愛いし

おもろ~~~

とうとう
2本足で
歩いたか~~~

次は何だ???(笑)ぽち
こんばんは!

南の地方の猫しゃんは、何かと血の巡りが
宜しいようで、肩こりがなさそうですね^^
それにしても、kesukeさんのスパルタ教育が
功を奏しているようですね~。というのはジョークですが、しっかりとした信頼関係が出来ているんでしょうね!
凄いです^^
我が家のニャンコは、手で水をすくって飲んだりするんですが、上には上がいますね^^

では、応援です凸
おお~、素晴らしいですね。
猫背でない猫さんですね。
私も猫背をやめてシャキッ!としなきゃ。
ここまで出来たら、次はダンスとか…
動画がアップされる日も近いかも?(笑)
うちの犬には全く芸がないです。

応援ポチ
kensukeさん junkoです

芸達者になりましたネ~~~ニャンコちゃん
カワイイv-218
かわぃー
ぁはははi-237
「ちんちん」する猫さんめずらしいですねi-189
二足歩行までe-420
かわぃぃ猫さんに癒されましたe-266
サーカスでも目指してるんですか?(笑)
ひゃあ!
ほんとに、二足歩行してる~
わんこが、やるのは見たことがあるけど、
Kensukeさん、猛特訓の成果ですね。
応援2カチッ♪
すすごい!
にゃんこスゴイですね~v-353
なかなか普通はしないですよね!
本当ペンギンみたいになちゃってますねv-408
でもかわいいーv-344
すっごくKensukeさんに、鍛えられたんでしょうね(笑)
応援ぽちっ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top