Article

                   
        

今年のマンゴーは甘いと思いませんか!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 06/ 27
                 
080531_2204~0002

今年はマンゴーが甘いと思いませんか!?
今の所ハズレに当たってないです
今年のは全体的に美味しいのかなーとか思ったりしてます!
080531_2207~0001

そのマンゴーをドライフルーツにしたチョコレートのお菓子が出ています。
マンゴーのドライフルーツをチョコで包んである。
1粒は小さいけどマンゴーの味と香りが濃厚に広がってくる
k2.jpg


マンゴーのゼリー飲料
大口の飲み口から一気に流し込む
喉で食べるゼリーです。
のどごしに美味しい飲み物だね!(笑)
k3.jpg


夏の限定冷やして食べるチョコレートです。
夏でも美味しく食べられるように考えてあるんだね!
グラスかなんかにクラッシュアイス盛って
その中に入れて提供したらお洒落なおやつになるね!
ヒンヤリと口溶けのいいチョコです。
k1.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


九州高速道路

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マンゴー、美味しいですよね。
マンゴージュースを豆乳で割って飲むのが好きです。美味しいですよ。
マンゴーとチョコのコラボはぜひ食べてみたいです。チョコレートをおもてなしに出すのも一工夫するとおしゃれですね。今度やってみようっと。ブログ応援♪
こんばんは
マンゴだ~!!大好きです!!あの一癖ある味が
やみつきに・・・。
宮崎のマンゴーなら食べたことあります。
嫁さんの実家が宮崎なので、実家に帰ったとき
たまにマンゴーがでますね。
でも、宮崎ではその辺の庭にも普通にマンゴが
実ってますよ。
義母さんに、「あれは何ですか?」と聞くと
「マンゴーよ。ちぎって持って帰る?」と。
一応人様のお庭ですので遠慮しましたが
宮崎では熊本の柿扱いのようでした・・・。
私の義母だけ?
応援です。ポチッ。
 こんばんは^^ アップルマンゴーに
見えますね 私も好きですよ
私の中の一番は タイ産の長いものね
宮崎マンゴーを食べてみたいけど
買う勇気がないのよね・・・応援ー☆☆
マ、マンゴー
ではありませんかv-237
大好物ですv-10以前、頂いた
マンゴーが甘味が足りなかったので、カレーに
入れました。そしたらコクが出て美味しかったようv-10
自分で作って言うなて話ですがv-356
食べたくなってきたあ
こんばんは^^
ゴクリの『マンゴー』味
先日、飲みましたよ~~!!
車で移動中に飲んだんですが、
車内にマンゴーの香しい香りが
充満して、すんごく良い香りでした^^
勿論、お味も美味しかった♪

応援で~す!
こんばんは!
うわ~マンゴーのチョコレート、今日買おうかどうか迷って、あきらめてきたんですよ~。
次、見かけたら行っちゃいます^^
この前のブルーハワイ、気分的にもNICE!でした!
おいしそうなマンゴーやね~
僕もマンゴー好きっす!

ところで
とてつもなく
値段が高いマンゴーとかあるけど
やっぱ違うかな~?

あまり高いのは
食ったことないっす(笑)ぽち
今年はまだです。今年もかもしれません。随分食べてないような気がします。そのままも食べたいですが、マンゴープリンが食べたいです。
では、良い週末を

応援ポチ
ぉーーーe-420
チョコもマンゴーも大好きですe-266
あぁ、食べたい病のスイッチが入ってしまいましたi-237
そんなに頻繁にマンゴー食べている
Kensukeさんがうらやましーですe-267
あら、ざんねん。
今年は、まだ食べていません。
これは・・・アップルマンゴー?

冷蔵じゃなくて、冷凍するチョコか。
すーっと、溶けるんでしょうね。
応援2カチッ♪
おはようさんです
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
うわぁ~~っ、本物のマンゴーだぁ~!
ごりは今年はまだマンゴー食ってません^_^;
うはっv-10

マンゴーのドライフルーツって結構いけますよねぇ~。
甘さ控えめのものが美味いかなぁ~。
しかしいろんなマンゴー商品ありますよねぇ~(^^♪
うぅ~ん、チョコ大好きです!

本日記事でKensukeさんの記事にリンクさせていただきましたぁ~。

応援③ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top