Article

                   
        

SUMMER MADNESS!!インナーリゾート クール・ブリーズ

category - エレクトロニック
2008/ 06/ 30
                 
このシリーズはジャケットから
していいです(笑)
インナーリゾート クール・ブリーズ

インナーリゾート ラグジュアリー・エスケイプ

インナーリゾート クール・ブリーズ
キング・オブ・ブレイクビーツ“FATBOY SLIM”のハッピーなリミックスをはじめ、エレクトロニックなサンバ、スムースティックボサノバ、ドーピングな(笑)レゲエや、70's的要素の音ありの、チルビートサウンドなど、狂おしくも和める「SUMMER MADNESS」をコンセプトにプロデュース。その音は、チープなリラックスとは無縁のグランド・ローヤルな次世代の“和み”に到達ですぞ。(笑)
Fatboy Slim Weapon Of Choice Music Video
インナーリゾート ミッドナイト・ビーチ

PS=記事に取り上げた「インナーリゾート クール・ブリーズ」は
タイトルのように心地よくリラックスできる企画アルバム
心地よい中間ビートの刻みサウンドを
お聴き下さい!!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

旅行に行きた~い!!でも無理。
インナーリゾートします。Kensukeさんみたいに部屋でアロハ着よっかな?(笑)
気分だけでもリゾートします。
応援ポチ
こんばんは!
ラグジュアリー・エスケイプ
が聞いてみたいですね~☆

応援で~す!
なんか上の文
すんなり読めないんだけど
カタカナに弱いのか?(笑)

ジャケは
2枚目が好きです ぽち
Kensukeさん、こんにちゎ。
ジャケットめっちゃいい感じですねe-420
飾るだけでインテリになりますね。
 レトロなジャケいいですね
熱い感じが伝わってきますね
チルビートがわかんないなぁ・・・
応援ー☆☆
格好よいジャケットですね。
飾っておけますね。
おしゃれなジャケットですね。70年代っぽいのは音楽を意識してなのかな~。
音楽もジャンルが幅広くって全部を網羅するのは大変ですねー。
応援ポチ
かなりミクスチャーな音楽なんですか?

このジャケットのデザインは好きですね~。
>エレクトロサンバ、ドーピングなレゲエ、70's的ダウナー、スムースボサ、チルビートなど
って、意味がわからない私です。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top