Article

                   
        

謎の洞穴第2弾!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 02
                 

アイラトビカズラと同じくこの不思議な言葉トンカラリンに
引き寄せられてやって来た!
しかしその入り口が
どこから入るのか分らずそこいらを散策
神社を清掃していた住人の人に入り口を確認する!
やっぱり駐車場の細い横道から入っていくらしい。
駐車場は整備されてないけれど10台以上は入るくらいの
スペースがあった
果たしてここの駐車場に用意されている物かは定かではない!


朽ち果てた誰も住んでいないような家の角に道しるべ!
なんとなくだけど、一種の緊張感で進んで行く・・・
絶対、夜だったら怖いと!思う(笑)
080629_1320~0001

その薄気味悪い建物を裏に回ると、この看板
と一つ目の穴!!発見!する・・・
080629_1321~0002

写真で見ると大きく見えるが大人一人がしゃがむと入れるくらいかな!
看板には這って通れると書いてあるが、とても
薄気味悪い空間で、なかの方からはすごいヒンヤリとした、冷気が送り出されて来る
それは冷蔵庫を開けた時の涼しさ!でなんとも言えない空気感が漂ってる気がした。
人の手で作った階段もある・・
先の方は曲がっていてどうなってるのか分らない!
看板には這って中に入って行けますと書いてあるが
入る気はしないよね(汗)
080629_1322~0001









穴の中には入らないで横の方にも小道があるのでそこを
進んで行くと第二の洞窟のようなものが
080629_1328~0002

ここは先の方が少し見えてるよ!
光が射してるのは分るかな
しかしかなり横幅が狭い
閉鎖恐怖症ならずとも
入るのをためらうような、それは自然そのものの穴っぽい
周りはツタやシダ類、横にはうっそうとした竹やぶ群で
時折風で竹と竹がすり合う音が「ガリ ガリリー」
何処からとも無く水の流れる音がする・・
すこし不気味・・
インディージョーンズの映画みたいに
蜘蛛やら昆虫が潜んでそうである・・・
ちょっとした探検家気分になれるよ、子供は喜ぶかなー(笑)









080629_1332~0001

今度は第3の穴を発見!
この穴はかなり大きめで人がゆっくり入って行けるスペースがある
ここも中はとっても涼しい!!
080629_1333~0001

比較の為に中に入ってスナップしてみました。
余りにもウッソウとした感じでその先は
今回は断念したけれど未だ2つのトンネルや卑弥呼が踊ったとされる
たんたん落としや石舞台風な物があったらしい事が
帰ってから分った。
又いつか訪れて見なければ


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
身の回りにはけっこう行った人がいるのですが、やはりどんどん狭くなって這うところがある、とか言ってました。
ゲジゲジから逃れる術がない...ので、やっぱり私はいけません(笑)
3つの穴があったのですね、知りませんでした。ぽち!
お!
kensukeさんが、写ってる!
「こんにちは」ぺこり^^
この洞窟は、興味深々だけど怖くて入れないー^^;
kensukeさんはさすが!
応援かちかち!
ちょっとした探検気分が味わえて楽しそうですね。次回はライトとヘルメット持参で一番奥まで(笑) 行けるのかな?
応援です
こんばんは!
おわ!みちしるべつながりですね♪
探検楽しそうですね☆入るのはちょっと怖そうだけど(^_^;)
お子さんならきっと喜ぶでしょうね!
洞窟って、なぜか涼し風が吹いてきたりしませんか?夏に行くにはぴったりですよね。
たまに道しるべに行き先を任せるのも、わくわくしていいですね!
なになになに~???ここは(笑)

怪しい看板
不気味なほらあな?
興味あるけど~
興味あるけど~
絶対入りたくない(笑)


だって
毒クモとか
サソリとか
アナコンダとかいそうじゃん・・・

いないいない(笑)ぽち
こういうミステリアスなところ、そそりますねー!!アドベンチャーしてみたくなります。中に入るのはきっと主人だと思うけど(笑)
じっと見ているとなんかへんなものが見えそうでチラリチラリと拝見しました。
夜は近づけません、きっと!!
怖いもの見たさで青木々原の樹海を探検したいという息子。
怖いものなし、の主人もあそこだけはヤバイと言っています。本当に死体がありますからねぇ・・
ところで話は戻りますが、中途半端で余計に気になる立て看板が妙に笑いを誘います。

応援☆
 こんにちは^^ あっKensukeさんだ!
んーもうちょっと前来てほしいな~
アロハ着てほしいな~
 洞窟って 何かいそうだけど
 何も感じなかったですか?
 応援ー☆
入り口で涼む
のがいいような
へたに帰れなかったら・・・
自然の芸術う
ですねっ
おはようございます
わっ、Kensukeさんが写ってますねi-189
もうちょっとこっちへこっちへ~(笑)
それにしても不思議な洞窟ですよねi-239
霊的なもの感じませんでしたか?
おはようございます!
寝ぼけ眼で見ているせいか、kensukeさんが
ぼやけてみえるのは、私の目のせいか??
嫌、違う!
次の回では、少しだけ画像が鮮明になっていることに期待?!wwww
それにしても、ブッツそうな洞穴?があるもんですね^^
探検大好きです!

では、応援☆
kensukeさんがばっちりと
写っているではないですか!
他の洞窟はかなり狭いのですね
這って進むなんて
いきなり言われても無理ですよね。
こんばんは。
すごいです~
私は、従姉妹の家に遊びに行っても、
看板と一つ目の穴までしか、行ったことがないです。
写真は、kensukeさんですか?
クリックしたけど、大きくならなかった。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top