Article

                   
        

立体映画の「ゾンビ3D」

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 04
                 
今日はゾンビ3D(公式サイト)を好奇心で借りてくる!!

なんとメガネをかけて立体感のある映像で恐怖映画をみる
面白そうな仕掛けの映画ですよねー!!(笑)

このめがねを貸し出しの時にくれる!!
080601_1520~01

映画を見終わる頃分ったのですが、画面は遠くから
見るより近めで見た方が立体感がより分る感じです。
映画自体は古典的なゾンビ映画になっています。
死者が蘇るゾンビは足取りもおぼつかない女性でも
逃げおおせるようなスピードがいいよ!(笑)
2007年作
ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】
ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヒ~、苦手じゃないけど好んで見ないかなあ
気持ち悪いのを間近で見たら夢でうなされそう
「キャーッ!」って言って、頭を動かしちゃいそうです。
こんばんは!
この映画、まだ未見ですが
映画館でも3D体験しようとしたら、そういうスクリーンじゃなかったので体感出来なかったってボヤいて居る人がいましたが、レンタルでは貸してくれるんですね!
ゾンビもの大好きです^^何も考えずに見られます。
では!応援凸
ゾンビ映画が3Dって、(/TДT)/あうぅ 
只でさえ怖い系とホラー系は苦手なのに、3Dとわ!
こわいよぉ
応援カチカチ!
タイトルを入力して下さい。
レジで貸してくれるのですね~。は~、レンタルDVDでどうして立体に観えるんかな?と思ってました。
昔、ジョーズ3Dとか13日の金曜日3Dとか、映画館で観ました。内容は、全く面白くなかったですが、3Dな点だけは楽しめました。槍が自分の目に突き刺さるような感じとか…
そんな感じありました?
応援凸です
ははは
なんじゃこりゃ
懐かしい・・・
というか
B級の臭いが~~~(笑)

で映画は
おもろ~~~
かった?(笑)ぽち
 こんちは^^ 暑くなると必ず
ホラーもの借りる私。こんな3Dメガネ
つくんだ^^ 面白そう 逃げちゃったりして
最近では saw を1~4みたよ
痛かったわ 応援ー☆☆
こんなのあるんですか??
レンタルできるかな~(笑)でも家族で見たいからめがねは4コ必要になるわ~。
未来はきっとこういうテレビドラマとかも作られそうですよね。ちょと期待。
ブログ応援
すごぉーい
Kensukeさん、こんにちゎi-189
今日はいいお天気だそうで、よかったですねi-1
ゾンビですかっi-282
リアルな映像に恐怖感もUPですねi-184
ドキドキ感を味わいたいかも~i-185
おはようございます。
なんか、観ていてのけぞりますよね、きっと!
ストーリーより、いつ飛び出すかドキドキしそうです。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top