Article

                   
        

今度は豆腐ハンバーグ、梅の花の通販

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 08
                 
こんにちは!今日は通販の話です。
皆さんは通販利用されてますか。
時たま通販を利用しています。
通販の良さは動かず家の中で買い物が済ませられる事(笑)

良くリピートする中の一つで
食品がありますが、梅の花の商品です
梅の花は今、全国にあるので知ってる人も多い豆腐料理のお店ですね。
そこの「豆腐しゅうまい」お店で食べるのを
家で作って食べる事が出来ます。揚げ「豆腐しゅうまい」にすると
とってもおいしいです!

to2.jpg




今回「豆腐のハンバーグ」が出ていたので
早速通販しました。
一番簡単な調理方はレトルトタイプになっているので
お湯で温めるだけ、、、
味の方も肉汁たっぷりのハンバーグと違って
胸焼けしません(笑)
あっさり・・・な中にも、旨みは十分あり
ソースも入っているので
とってもおいしかったです!。
ごま油か、オリーブオイルで調理しても
おいしそうです。
to3.jpg

to1.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


豆腐ハンバーグ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。今日は久々に雨でした。
午後上がりましたが、非常に蒸し暑い一日でした。さっき帰ってきましたが、とりあえずシャワーの気分です。豆腐ハンバーグ、和風ソースでもおいしいです。肉100%よりも豆腐ハンバーグの方が好きになってきたかもしれません。
応援凸
こんばんは!!

我が家もよく豆腐のハンバーグを作ったりしますよ~
カロリーダウン出来て、しかも美味しいんですよね^^
通販では滅多には買わないんですけどね^^

では、応援凸
美味しそう!
私も通販大好きですv-411
家に商品が届くまでが楽しみですが、お金が知らぬ間に飛んでいくのがイヤですが...(笑)
梅の花の商品も通販あるんですね~!
私も頼んでみようかな~♪
応援ぽちっ♪
通販は
ほとんど利用したことありません・・・
でもきっと
色々いい商品が
あるんだろ~な~・・・

ところで
このハンバーグおいしそ~
ハンバーグ大好き(^ワ^)/

ぽち
ヘルシー
Kensukeさん、こんにちゎi-88
豆腐シュウマイも豆腐ハンバーグも、ヘルシーですねi-189
しかもおいしそうi-237
よだれタラ~リですi-202
こんにちは。
これは美味しそうですね、ヘルシーだろうし。
単身赴任一人暮らしには嬉しい商品です^^
応援ポチ!
こんにちは~
梅の花・・・知らんかったよ(涙)
食品の通販は、コーヒー豆しか・・・
ハンバーグって、豆腐バーグも普通のも作るけど、
冬は手が痺れてくるから、イヤ。
今度、冬に取ってみようかな。
応援2カチッ♪
 おはようございます^^
梅の花 はとても好きです
お弁当も惣菜も食べますし
お店にも行きます
 一番のオススメはお店の
 生ゆばですね
もちろん このしゅうまいも大好き
応援ー☆☆
お久しぶりです
おはようございます。
食品の通販はしたことがありませんでした。
嫁さんがたまにニッセンで服を買ったりは
してるみたいですが。
豆腐ハンバーグ美味しいですよね。
さっぱりしてて味はしっかりしてて
普通のハンバーグも好きですが、豆腐ハンバーグも
好きです。
応援です。ポチッ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top