Article

                   
        

ある日の昼下がり・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 28
                 
僕の家のガキ大将のニヤンコは家にほとんど
居ません!!
帰って着たら、お腹がすいた時!

そして昼寝!
家の中が涼しいのになー
と思うのですが・・・今の時期はこの部屋がタイルで冷たいので
良くゴロと寝ています。
tairu.jpg


家に居る時はすごく甘えて来ます。
僕が昼寝してると、ゴロゴロ言いながらやって来ます。

外に出てて汚いから、あっち行って!
と追い払ってもメゲズにやってきます。
nekone2.jpg

ゴロゴロ・・・・


いつの間にか腕枕されてゴロゴロ言いながらねています。
けど僕の体の温かさで、身体をひやしに
又、タイルの床に寝に行きます。

neone.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちのわんこたちもフローリングにゴロンとして体を冷やしてます。タイルならきっと冷たくって気持ちいいんだろうな~。
甘えてるにゃんこちゃんかわいい♪
kensukeさんはきっと猫みたいな女性が好きなのかもね(笑)
応援
こんばんは!
最後の恍惚の表情は、もしや!
モミモミ体操突入、一分前かな?ww

満足そうな顔、にゃんこは良いですね!

応援凸
ニャンコいいな~
僕も飼いたいんだけど
アパートだし

いつかニャンコを
飼えたらいいな

さすが?なついてますね
ぽち
Kensukeさん、こんにちゎe-69
かわぃぃニャンコに甘えられたら
Kensukeさんもイチコロでしょうね~i-239
動物がいる生活、とってもうらやましいですi-228
むぞい!むぞらしかぁ~!
Kensukeさん、こんにちはぁ!ごりですm(__)m

冬場の寒い日は、ゴロゴロいって擦り寄ってきてくれると、ニャンコはあったかいから嬉しいですよね。
あっ、でも夏でもこうしえ甘えてくれるとぉ、もう仕方ないなぁ~って思っちゃいますよね。
しかし、可愛い!
グゥ~グゥ~いって寝てる様子!
なんだかニッコリ微笑んでしまいますよね(^o^)丿
応援②ポチッ凸&拍手パチッ凸(^_-)-☆
片手(足?)をKensukeさんの腕に
ちょこんと乗せて寝る姿。
まるで彼女のようですね。
応援ポチ
 Kensukeさん モーニン♪です

 すっかりリラックスしてますね~
腕枕で寝るネコちゃん 初めて
見ました! この時期は 毛もあって
暑くてたまらないでしょうね・・・
お帰りなさい^^ 応援ー☆☆
可愛いv-10
甘えん坊は特ですねv-237
可愛がられてv-411
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top