Article

                   
        

睡蓮の花

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 07
                 
良く行くブロガーの方が
睡蓮の花の記事を出しておられたのですが
僕も見たくなって近くの公園ですが
咲いていました。
なんとなく厳かで崇高な花そして
アジアントロピカルな感じの・・・
睡蓮の花であります。二つの
睡蓮池になってましたが、全体を撮るのを
忘れて画像なしです!

080629_1358~0003



そして帰り際に見つけた秋の訪れを密かに待っている
栗のベービー!!
080629_1337~0002

さわってもまだ余り痛くない
かわいらしい栗の赤ちゃんてところでしょうか!?

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいなぁ~
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
睡蓮、綺麗ですね。
季節感たっぷり、睡蓮と蓮が違うってことを最近知ったごりでした(笑)

おぉ~、栗のペービーかぁ~。
いがいがもかたくはないんですね。
大きく美味しい栗に育ちますように(笑)
応援②ポチッ&拍手ぱちっ(^o^)丿
こんばんは!kensukeさん。
なんと!
明日の記事に私もある植物のベビーを
紹介しようと記事作りをしていた所なんですよ~!
ちょっと嬉しくなりました^^

それでは応援です凸
・・・そういえば最近睡蓮の花を見ていないかな?以前は池に行くと良く見かけていたような??ううむ・・。
もう、クリの赤ちゃんが出来てるんですね。
秋に実るには今赤ちゃんなんですね^^
応援カチカチ!
こんばんは
蓮・・・長いこと見てないかもしれません。良いですね、近くにあって。見てると気分が落ち着きそうな気がします。
九州、梅雨明けましたね。こちらは明日は雨のようです。蒸し暑そうなので嫌です。
応援凸
睡蓮は
何か涼しさを感じますね

栗ちゃんベイビーは
「早く秋がこないかな~?」
なんてセリフが聞こえてきそうだよ!
ぽち
こんちは^^ 睡蓮は 日本人の好きな
印象派 モネにもありますよね
 やはり 天界をイメ-ジさせる
高貴な花ですね
 栗の木が昔 高校にあってよくイガ投げ
しました^^ でも実際に当たると
ぶつぶつができて痛いの・・・
応援ー☆☆
蓮の花、情緒があっていいですねぇ。
天国で咲いているイメージがずっとあります(芥川龍之介のクモの糸を読んでから)
季節は夏だというのに自然界では秋の準備も進んでいるなんて面白い。
栗、大好きです。
ブログ応援
Kensukeさん、こんにちゎ。
家の近くの公園に、キレイな睡蓮を
見れるところがあっていいですね~i-189
お花の形も、水に浮いているところも
どこか神秘的な感じが好きですi-266
花の中で1番好きかもe-266
キレイ☆
わぁ~睡蓮の花は、なんだか清らかに咲いててキレイですよねo(^-^)o
6月がおじいちゃんの命日なので、睡蓮の花をあげます。
栗も小さく実が付いてるんですね!
今夏になったばかりなのに、もう秋を感じますね!
応援ぽちっ♪
おはようございます。
小学校の観察池の睡蓮以来、見ていないような・・
栗って、花はいつ咲くのだろう。
意外なことに、栗の花って知らない。
今日は、あら~ってことばかり。
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top