Article

                   
        

油断大敵

category - 若旦那・猫・のらくん
2008/ 07/ 24
                 
昨日の法隆寺は
見るところも多く、充分見ごたえのある場所でした!!

汗だくな観光でしたが、そばの立ち寄った「くずきり」が又
おいしくて!!(笑)
後日また記事UPしたいと思います!!





夏場は軽装になり
薄着だったり短パンでいるから、生傷の多い季節到来!

えー!なんでかってですか!!
それはニャンコしゃんのせいで・・・・(笑)

我が家の若旦那はほんの遊びでやってんですけどね。
若旦那とじゃれあっている時
つい油断すると  ガブっと

軽ぁ?るく 甘噛みそして身体を回転して一ひねりのテクニック
を使いやがんので、このような噛み傷をいいただきます!!
neko.jpg

その他にも背中にも爪あとです
なんでかって!?
見てないときに背中に飛び乗って来るんです
旨く乗ってくれる時はいいとしても
バランスをくずすと爪を立てるからです!
薄着だから直接肌に爪が到達!!
ひえ?痛て?!!

夏場はとっても気をつけないと若だんさんの洗礼をお見舞いされてしまうのです。
そんな訳で生傷が耐えません
さすがネコ科と思い知ります。
080304_1433~01

普段はかわいい箱入り息子なんですけれどね!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ネコちゃんに結構やられてしまったんですね
痛そうですね。
薄着だと危険ですね!
こんばんは!
わ~v-10kensukeさん、
脛毛を見せないで~~!
私の「脛毛フェチ」がばれちゃうじゃないですかァ~^^
若旦那の話、ドウでもよくなっちゃったww

では!応援凸
さすが、ネコ。痛そうですね。うちの犬、以前はよく噛みました。痛くはないですけどね。
最近はやっと噛まなくなりました。言う事は相変わらず聞きません。
応援凸
ニャンコの甘えも
こうなると
本格的だな(笑)

いて~~~
という姿が
目に浮かぶようです(笑)ぽち
 こんばんは^^ 痛々しいキズですね・・・
じゃれているのでしょうが 痛そうです
法隆寺・・・他にはない風格がありますよね
夢殿が好きです
応援ー☆☆
こんにちゎ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
箱入りって、ホントに箱にはいってるしi-237
かわいすぎです~e-266
ぅ~、、傷痛そうですねi-201
猫ちゃんに手袋しちゃいますか?(笑)
やはり・・・
家の中でも、アロハシャツは着れないですね。
まさか、着ている時じゃないですよね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top