Article

                   
        

いけてるうちの若旦はん!!

category - 若旦那・猫・のらくん
2008/ 07/ 22
                 
waka.jpg

凛々しいでしょううちの若旦那は!!
家猫だった頃のお坊ちゃまな顔付きも
外に出すようになってからは男らしい
大人の顔付きです!
頼むから怪我しないように
遊びまわるんだよ!!
家の中では相変わらずの甘えん坊将軍
TS3B0065001.jpg



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちはぁ~(^o^)丿
Kensukeさん、こんちはぁ~!ごりですm(__)m
いやぁ、若旦はん!
すんげぇ、りりしいお顔立ち!
むしゃんよかですよぉ~!
猫、にゃんこ大好きですよぉ~。
甘えん坊将軍!
うぅ~ん、Kensukeさん、うまい!
出先より応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
毛並みが良いですねえ。可愛いから
ブチューv-414したくなる。ちなみに
愛犬の鼻にブチュウする時あります。
子豚ちゃんも座敷犬だった頃は上品でしたが、
ボスと遊ぶようになり、野生児です。
凛々しい表情ですね。うちの犬はじっとしてないので写真ほとんどありません。構えると寄ってきます。お座り以外全く言う事を聞きません。
その後、新しい技覚えましたか?(笑)
応援です
 こんばんは^^ ちゃんとカメラを
意識しているかのような表情ですね!
でも甘えっ子なのね~外へでるように
なって 強くなったのかな?
こんばんは!
甘えん坊将軍、ウケましたWW
それにしても、kensukeさんとこの
若旦那は凛々しいですね!

では、応援です凸
げげげ
上画像は
りりしいぞ
ちょいと
トラっぽい(笑)

でも下画像は
まだまだ甘えん坊さんだね

ぽち
私の猫もオス猫だったので、外でよく怪我をしていました。
メス猫の友達も家まで迎えに来ていました。
負けてられない!と思っちゃいました。(笑)
ハンサム~
Kensukeさん、こんにちゎ!!
ハンサムな猫ちゃんですねーi-233
以前お写真みせてもらったKenジュニとは親子ですか?
Kensukeさんは猫好きなんですねi-239
こんにちは。
家猫だったのに、大丈夫なんですか?
結構、野良猫君たちが、けんかしてますよ。
縄張り争いですかね。
応援ポチ
外に出すと猫は
怪我をして帰って来ますよね。
あんなに怪我をしても
また外に遊びに行くのは
楽しいからなんでしょうね!
やっぱり猫は可愛いですね~。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top