Article

                   
        

ハワイなバック紹介!!

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2008/ 07/ 21
                 
関西に住む姉貴の家にきています。
家はちょっと高台にあり、更に玄関の前は10m
くらいの木立の生えた山が目の前にあります。
朝夕は木立を抜けた風が涼しくってとっても
気持ちがいいです。
朝からは気持ちの良い小鳥達のさえずり
うぐいすがホーホケキョ!!と鳴きます
夏でもうぐいすが鳴くのを知りました。
昼からはせみの声が夏真っ盛りを告げ!
夕方からはどこからともなく近くに池からでしょうか
涼しげな、蜩の泣き声がしてきます。
自分の家からすると丸で別荘地!?のよう(笑)
時間がある時は目の前全部が緑な窓を全開にして
通り抜ける風と小鳥達のさえずりを
聞きながら好きな本が読めます
すごく贅沢な気がしてきます。



-------------------------

Reduce  Reuse  Reproduce をコンセプトに展開している
雑貨ブランド Jitta のショルダーバッグです。
これは素材に注目!
ビーチパラソルやテント用生地の残り生地を使用しています。
大胆なカラーとハワイのビンテージプリントがマッチして見事に今風によみがえりました。
男性にもぜひ使っていただきたいバッグです。
img55552299.jpg


古いハワイのビンテージポスターの復刻プリントです。
のんびりした古き良き時代の空気が伝わってくる様です。



● アンティークのクロスを復刻プリント
昔の製造手法にこだわり一枚ずつ手でプリントしています

タヒチアンガールの横顔が文句なしにかわいいデザイン
意外とどんな服にも似合うオレンジ色です。

● 生地は目の粗い厚手のキャンバス生地です

● 持ち手は古い革ベルトを再利用しています
 だからひとつずつ色がちょっと違っていたりします
  コメント - 9

コメント

非公開コメント
        

同じ、関西に住んでいるんですが、窓を開けると熱風が入ってきます。(笑)
ゆっくり、のんびり充電してください。
応援です。
こんばんは!
関西にお姉さまがいらっしゃるんですね!
兄弟や親戚が違う所へ居たりすると
良いですよね^^
まあ、普段は離れているので何かと
大変でしょうけれど・・。
kensukeさん、何から松尾芭蕉の心境でしょうか・・
趣のある冒頭の文章、素敵ですよ^^
それでは
応援ぽちぽち!
また来ますね!
今日はね、熊本よ。
朝から、出かけていたので、さっき帰りました。
私も山で、鶯の声を聞いてきましたよ。
道に迷って、あわてたけど。
応援ポチ
おぉ
なかなかオシャレなバックですね
なんか色々
持ち歩くのに便利だね

お姉さんの家は
文を読んでると
軽井沢のよう・・・

僕の天草の
「億ション」(億のペンション)
にはかなわいけど

・・・・・

ぽち
ちょっとずつ違うのがいいですね。
丈夫そうなバッグですね。
いいですね~♪
Kensukeさん、こんにちゎe-343
昨日は訪問できなくてごめんなさいi-201
お姉さん素敵なところにお住まいなんですねe-420
関西にもたくさんの自然が残っているんですね~i-265
いっぱい癒されたことでしょうi-234

バッグ、オシャレですねi-189
さすがKensukeさんセレクトだなぁと思いましたi-236
美に関してすごくセンスを感じます。

「上品でやさしそうなお姉さん」って
言ってくれてありがとうございますi-237
こんにちは。すっかりご無沙汰しています。コメ欄を閉じている間にもコメントしてくださってありがとうございました。
お姉さんのおうちに来ているんですね~。
早めの夏休みってところでしょうか?
楽しい思い出を!
そして応援です
おはようございます
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今朝は取り急ぎ応援でぇ~~す!
またゆっくり伺いますね。
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは。
これからの夏にぴったりの逸品ですね。
パラソル素材ですか、紫外線や雨に強そうですね。
今日行ったお店は、デフォルトでビニール袋がもらえず、6円で買う必要がありました^^
こんな立派なバックでなくて良いけど、買い物袋が必要かなぁと思う今日この頃です。
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top