Article

                   
        

おう! 男前だね!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 03
                 
こんにちは!
男前豆腐は過去にも良くブログに取り上げられましたね。
奇抜なネーミングとパッケージ!
そしておいしいからヒットしたんですね!

それからチロルチョコは品数の多さも
いろんなコラボチョコがあり
チロル独自の商品企画で展開して来て
それが又ヒットしている。

じゃーん
男前豆腐とチロルチョコのコラボ!!
最強コンビじゃん(笑)
つい買わない訳にはいかないでしょう!
男前豆腐のデザインが前面に!!

t1.jpg



チョコと中のビスケットに男前の豆腐が使用されている。

t2.jpg



中身はというと
いつものチロルチョコだ!包み紙がシブいね!
男前な味を予感させやがる(笑)

t3.jpg


おー豆腐の味のチョコレートだーといってしまう(笑)


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはですww

男前豆腐のチロル!
あなどれないですね。
この間、ポンジュースチロルは大失敗でしたww

それでは、また!
想像できない><
豆腐味?のチョコ???
チロルは色々コラボしてて面白いですね~。
会社近くのコンビにでは「ポンジュース」が売ってます。
あと、今度作ろうと思ってるのが「デコチョコ」好きな画像でチロルチョコが作れるんです。ビスタチョコを作ろうと思っています^^
豆腐チョコて
どんな感じ~
チョコっと
食うてみにゃいかんね

しかし毎回
インパクトのある
パッケージだ(笑)

ぽち
豆腐?チョコ?
豆腐味のチョコなんでしょうね? 
食べてみないと、どんな味か想像つきません。
どこでも売ってるのかな?探してみます。

大阪、夕方から強風です。日中は猛暑日でした。
今も熱風が吹いてます。
応援ポチ
こんにちは!
あ~!これ昨日、あるドラッグストアーさんのレジの前にありました!
あ、これチロルチョコだったんですか?
私、よく見なかったので、入浴剤かと
思ったんですよォwww
黒白の組み合わせって、目立ちますね~。。

では、応援です凸
女でも食べていいですか?
Kensukeさん、こんにちゎ。
すっごい気になりますv-10
たべたーいe-266
石垣にも売ってるかなぁ・・・ちょっと心配(笑)
うお~!!これ食べてみたいっ!!地域限定商品じゃないですよね~~??
パッケージも男前ですっ。
私はやっと波乗りジョニー豆腐をゲットしました。今度ブログにアップしよう~っと♪
応援♪
おぉ~
男前豆腐のチョコですかぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
すごいコラボですね(^^ゞ
パッケージも、渋めでカッコいい!
私も見つけたら買ってみよーっと☆
応援ぽちっ♪
 こんちは^^ これはぜひ食べたい!
ちょっとまだ想像つかないけど
きっと美味しいはず!
こんなコラボも 素敵だわ
応援ー☆☆
おはようございます。
男前豆腐とチロルチョコのコラボ
本当に、最強ですね。
豆腐味のチョコかぁ!
さっそく、見つけて食べなくちゃ!
応援2カチッ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top