Article

                   
        

夏場はやっぱりライトなカジュアルバック

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 19
                 
只今京都嵐山に来ています。竹林とお寺さんは
実に和の世界・・・
観光客のほとんどが外国人、英語や中国語、分からぬ言葉も
飛び交っています。
-----------------------

夏場はレザーと違いナイロン地のラフでライトなバックがいいですよね!
バックってとっても重宝しますよね!
女性ばかりに使はせてはおけないくらいの便利なファッション小物のバックです。
男性も俄然夏場は活躍の場が出てまいります。
いくつか持っていて、時には服装に合わせて交替でなんて
考えて持って行くとついバック交換の際の入れ忘れが・・・なんてちょくちょくです。
鍵はどこだったけ、カードはどこ!
なんて・・・・ほんとは一つの使い慣れたバックの方が
ポケットに収めた小物を覚えていてサット取り出せたり
するのでいいんですけれどねぇ!



ショルダーバッグ3

個性的なディテールでアクティブ感いっぱいのショルダーバッグでしょう。
OROBIANCO オロビアンコ のスタイリッシュなショルダーバッグ。
スタイルに華を添える上質な光沢感あるナイロン地と柔らかなレザーの組合わせ
は軽くて使い勝手がよい。そして普段使いに便利!  
シーンを選ばず、男女兼用で使えるアイテムです!

オロビアンコは1966年にイタリア・ミラノで二人の気鋭のデザイナー、
ジャコモ・ヴァレンティーニとエリサ・ロヴァティによって
創設された新進ファクトリーバッグブランドです。

■ 生産国:イタリア

 ショルダーバッグ 




ショルダーバッグ1 

かなり使いこんだのでくったり感の出てきた(笑)プラダスポーツのバック
ボディーバックスタイルで肩から通したときに身体にフィットする提げ心地です。
プラダに関しては説明が要らないくらいのスーパーブランドですね。

■ 生産国:イタリア


ショルダーバッグ 5

ショルダーバッグ 4

ショルダーバッグ 6

ここのバックは最近気に入ってるメーカのバック丈夫なナイロン系で
ポケットの数がやたらと多い!
「どこやった!」と探す僕には打ってつけ、仕分けして物を入れられる
ようになってるからね。
デザイン、機能性を兼ね備えている。
ベルギーブランド へデグレン(HEDGREN)
いずれも夏に向け使い勝手のいい男女兼用で使える
カジュアルバックです。
赤いサイコロキーチャームが付いている。

■ 生産国:ベルギー


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!京都は盆地だから夏場は暑いかもしれないですね^^
楽しんできて下さいネ^^

応援凸
 こんばんは^^ 古都を訪ねる旅かな?
でも今の時期はかなり蒸し蒸しだよね
旅にはこんな軽快なバックが一番!
いいセンスしてますね~
お見事!☆☆
京都、暑いでしょ?昨日?祇園祭の山鉾巡航だったような…
北の方に行くと、夏は床料理とか、風情と涼しさを楽しむ食事が出来ますね。
楽しんできてください。
だんだん、手ぶらに近い格好で出かけるようになってきました。このくらいのかばん一つあると便利ですね。
応援凸
むしゃんよかです!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ~~っ、Kensukeさん、おっしゃれぇ~~!
バッグっていくつか持っていても、結構入れ替えたりするのが面倒でいっつも一緒だったりします。
やっぱり洋服と同じように着替えるべきですよね(-_-;)

ポッケがいっぱいで、ざっくり使える出し入れのしやすい機能性の高いバッグはやっぱり重宝しますよね。
バッグを持ち歩くのが嫌で、なんでもかんでもポッケに入れてしまって、ゴロゴロしちゃうなんてことあります。
やっぱり、おしゃれにカジュアルにバッグは必要だなぁ~^_^;
は、反省(笑)
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
京都嵐山は、中学校の修学旅行で行ったきりです。
懐かしいです。
親戚も京都にいるんですが、行く機会がないです。
年中無休なので、今は行けないですが、そのうちに行きたいです。
夏の京都ですか~
娘が羨ましがりそうです。
京都大好き娘です。

バックも、たくさん持っているんですね。
kensukeさんって、本当におしゃれ~
応援ポチ
Kensukeさん、こんにちゎー。
今、京都なんですかi-198
おぉ、楽しんできてくださいねi-236
Kensukeさんのバックコレクションいいですねi-234
センスのよさが伺えますゎe-420

あ、昨日のコメントありがとうございますi-237
おねーさまにエコについてお話されたそうで
んもー、超感激ですi-189
いつもありがとうございますe-343
ワァ~お~
KYOUTO~
(なぜか外人風(笑))

バック
僕も以前は「持たない派」
だったけど
最近はよくもってます
色々ごちゃごちゃ
はいってます(笑)

旅行?楽しんできてね~ ぽち
良いな、良いなあ~
ちびたもまた京都行きたい
お寺に神社大好き、
年寄りくさいと言われるけど大好き
 一番最後の写真のバッグが可愛いなあv-238
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top