Article

                   
        

BOSE QuietComfort 2ハイグレードモデルヘッドフォン

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 20
                 
今日は日本三景の一つ天橋立のある場所に行ってきます!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

体験してみたい音シリーズ

今日はハイグレードモデルヘッドフォン
の紹介です。価格も38,800円とハイグレードモデルですが。
さて性能面はというと
クワイアットコンフォート2は、20年以上にも及ぶ研究・開発
による、数多くの特許技術を搭載した
「周囲の騒音を低減し、圧倒的な静けさを提供する」
画期的なノイズキャンセリング・ヘッドホンです。
航空パイロットから絶大な支持を集めた
圧倒的な「静けさ」の提供はもちろん、ボーズならではの
音楽音質を更に向上。
ボーズ

デュアルプラグで(航空機内オーディオ対応)になっている。
まるで無音状態にいるかのような、画期的なノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドフォン。
飛行機や電車の中でも騒音が気になりません。
BOSE QuietComfort 2


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

DVD鑑賞、ヘッドフォンの事が多いので、ちょくちょく電気屋さんで聴き比べするんですが、ノイズキャンセリング・ヘッドホンってほんと良いですよね。映画の世界にどっぷり浸かれます。
今日は天橋立ですか。日本海の海の幸、たっぷり味わってきてください。
応援です
こんばんは

ヘッドホン
あまりしようしないけど
カッコいいですよね
音もいいのかな~

旅行楽しんでね~
えらく長い旅行ですね。
京都の記事を楽しみにしています。
応援ポチ
朝から応援ありがとうございました!
今日も暑いねぇ(^^A
私も今から出かけてきます^^

それでは応援させてくださいね!
こんにちは。
たまに・・・あるんですよねー、大音量で聞きたいとき^^
今日も応援ポチ☆
 おはようございます^^
天の橋立 懐かしいな~京都にいる頃
行きましたって結構遠いですよね
Kensukeさんの フットワ-クの軽いこと♪
Up楽しみにしてますよ~
Boseのヘッドフォン ほしいアイテムの
ひとつです んーもう少し安いといいのに
応援ー☆☆
こんばんは。
音を打ち消すようにするヘッドホンですよね。
すごいなぁと思ってました。
お値段もいいけどカッコイイ!
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top