Article

                   
        

シャワーを浴びるように音を楽しむスピーカー

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 18
                 
体験してみたい音シリーズ
OTTOMISTとなずけられたこのスピーカーはお気に入りの音楽を
ミストのように全身で受けて聴くという趣向のスピーカーらしい!
エムズシステムのスピーカーは、音のシャワーを全身で浴びているかのように皮膚感覚で、
豊かで自然な音色をキャッチできる世界初のスピーカー!らしい
生態に心地よさを与えてくれる音のバイブレーションを感じることが。
1110067-img.jpg


あたかもそこにステージが再現されるかのようなリアリティあふれるサウンドが特徴です。
豊かなサウンドがスピーカーから360度均等に広がり、どこにいても同じ水準の音質で聴くことができるのです。今まで体感したことのない臨場感!


空間全体を震わすバイブレーションがからだを優しく包み込み、こころに豊かに響き渡ります。
求めている音色にやっと出会った、そんな喜びを感じて頂けると思います。
音がもたらす極上のひとときをお楽しみ下さい。
アンプ内蔵型なのでつなぐだけでOK!スピーカーと台座と分かれていて持ち運びも簡単です。

波動スピーカー聞きなれない言葉だが気になるスピーカーだね!
ううー値段が高い!価格 168,000円 (税込)
一度体感したいスピーカーです。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タイトルを入力して下さい。
スピーカー、欲しいです。値段、何かの間違いか?と思いましたが、良いのはやっぱり高いですね。
Kensukeさんはまだ旅人中かな?
応援凸
良い週末をお過ごしください
音をあびるか~
いい表現すね~

朝珈琲でも飲みながら
いい音源のシャワーをあびたい!

ぽち
こんばんは!
私も一度こういうスピーカーで
シャワー体験してみたいです!

応援凸
こんにちゎ~
小さいけど結構お高いですねi-183
音を浴びてみたいですねi-184
きっと生演奏に近い音が
楽しめるんでしょうねi-236
こんにちは。
私もスピーカーを自作する趣味を少しやってます(した?)ので、このスピーカーは知ってました。
どんな音か聴いたことありませんが、構造上前面にダイレクトに飛んでくる音ではないので、包み込まれるようになるのだろう、とは思います。
応援ポチ!
こんにちは。
音響の勉強をしていた主人なので、パソコンにも別売りのスピーカーが、ついてる我が家。
この映像は、見せられないな。
応援ポチ
  おはようございます^^
コレ ほしい~~~~でも
お値段 びっくり 新しいPC買えちゃうな
音にこだわるからこそ だよね
応援ー☆☆
確かに高額商品ですが
ミストの様な音のシャワーは
素晴らしいのでしょうね~。
でも高すぎるな・・・。
いいなぁ~
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
音のシャワー、うぅ~ん、いい表現ですね。
音楽はやっぱり癒しをくれますからねぇ~。
いいサウンドを楽しみたいですもんね。
我が家ではもっぱらノートパソコン内臓のスピーカーでワレワレ音を仕方なく楽しんでますぅ(笑)
最近のスピーカーはコンパクトでもウハァ~~ッっていうくらいいい感じ(笑)ですよね。
応援②ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
高いv-237でも、試聴してみたいですねv-237
癒し系の音楽ならば効果が倍増しそうですねv-411
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top