Article

                   
        

「うまい棒」のミニボールペン携帯マスコットです!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 17
                 
定番人気のキングオブ駄菓子
「うまい棒」のミニボールペン携帯マスコットです!
食べれません(笑)ストラップ形ボールペンだよ。

1979年の発売以来、多くの人に愛され続けている
駄菓子の代名詞ともいえる存在「うまい棒」
世の中にはうまい棒マニアなる輩もいるようです。。。
そんなうまい棒の面白グッズ、ボールペン付きの携帯ストラップを紹介します。
img10062973195.jpg


全7種(6種+レア1種)●めんたい味●チーズ味●サラミ味
●やさいサラダ味●とんかつソース味●コーンポタージュ味+レア1種


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うまい棒は永遠のベストセラーで
価格も安くてついつい買ってしまいますね
美味しくて裏切らない味が
そうさせるのでしょうね!
私のブログにリンク貼っても
良いですか?
こんばんは!
うまい棒、最近は色んなアイテムに変身して
うられていたりしますね。
こんな可愛いボールペンもあるんですね^^
先日、うまい棒の入浴剤を購入したんですが、まだ、使ってません(^^;

では、応援凸
あの~
こういうグッズ
好きなんすけど(笑)

なんかこういう
お菓子シリーズみたいなの
使っても使わなくても
買ってしまいます(笑)ぽち
うまい棒90本
こんなボールペンがあるんですかi-197
かゎぃ~i-178
うまい棒大好きでしたe-420
いまだに、無性に食べたくなることもありますi-277
以前勤めていた会社で、退職間際に
「引っ越すときに邪魔になるので
お花はいりません」と伝えると
「代わりに何かほしい?」と聞かれたので
「うまい棒・・・。」と答えると
退職当日、90本のうまい棒をもらいましたi-201
何もそんなに・・・って感じでしたがペロリでしたね~i-278
うまい棒は、子供が食べていました。
まだあるんだって、思いました。
今は、いろんな味があるみたいで・・・
応援☆
 おはようです^^ 懐かしいですね~
よく食べましたよ 途中で袋の中で
割れるとかなりテンション下がってたな~
わかる? レアなんだろう?応援ー☆☆
うまい棒も人気が長~いですね。
棒も長くなりませんかね?
価格は据え置きで(笑)。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top