Article

                   
        

耳の中を見ながら耳かきできます。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 16
                 
自分の耳の中をファインダーで覗きながら耳かきができる!
img10572205796.gif

すごいのか!!
イヤスコープGXLは耳かき棒と内視鏡レンズが一体になっていて、 ファインダーのついたディスプレイと光ファイバーチューブでつながっています。
イヤスコープGXLの使い方は片手でディスプレイを持って覗きながら、もう一方で耳かきをします。
earscope-gxl.jpg

耳の中を見ながら耳かきできます。
イヤスコープGXLは、ライトの明るさ調整機能
付きの最高級機種です。(7400画素)

耳かき以外にも、動物や昆虫の巣穴などをのぞいたり
といった使い方も出来ますよ。そのときは、ライトの
強弱を利用して暗めに設定する事も可。
earscope-gxlsub5.jpg

●内容;本体、耳かきSサイズ、ライトガイド、
 保護カバー、収納ソフトケース、電池1個
●色;グレー ●保証:本体1年 
●コデン株式会社 ●日本製

興味のある方はこちらもどうぞ

--------------------------------------------



マイクロファイバー(超極細繊維)は、非常に細いポリエステルの繊維が束状になって緻密にからみあい、天然素材のスエードと同じ一層構造になった、最先端テクノロジーから生まれた新素材です。赤ちゃんの産毛に様な繊維で独自の方向に備えたナップ(羽毛)を持った肌触りの良い製品。しなやかにフィットします。
水洗いで何度も清潔に使える!!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんゎ
おぉi-239
なんだかおもしろそうな商品ですねi-236
自分の耳の中見て見たいですi-233
ついでに鼻の中も(笑)
これは凄いですね!
私と、せい君は
耳垢がたまりやすいので
綺麗になりそうですが
見たくないかも・・・。
こんばんは!
あ、この商品、ネットでお見かけしました!
見ながら耳かきが出来るなんて、凄く便利ですよね~。
寝ている間に耳の中にゴキブリの子供が入っちゃって病院で取って貰ったなんていう人には自分で確認出来て良さそう!!
では、応援です凸
おや、そうなんですか?(笑)
私は、先ほど金沢から戻りました。夜の大阪も含めて、たっぷり楽しんでくださいね。

耳掻き、ついついやりすぎてしまいます。これだと安全にできるかな?
応援凸
僕ですね~
耳かきが超苦手なんすよ~
(床屋とかでされそうになすと
慌ててしまう(笑))
幼少の時
中耳炎かなにかで
医者におりゃおりゃされた
トラウマです(涙)ぽち
いろんなものが、ありますね。
びっくりです。
車の、ナビのどこが壊れているのか見たいものです。
応援。
 おはようございます^^
私はいわゆるカサカサタイプなので
あまり???ですが ベトベトさんには
ほしいでしょうね 見ながらできると
安心^^ 応援ー☆☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top