Article

                   
        

おもしろいかな! こんなおもちゃ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 27
                 
ちょっと変わったパーティー用グッズがコレ

見た目はお祝い用シャンパンですが

底部分に付いてる紐を引くと

キラキラ輝くアルミカラーテープや

ハート型の紙吹雪などが

飛び散るクラッカーになっている。

パーティー盛り上がり型の商品です。

1ヶ980円
080308.jpg



懐かしの駄玩具「ヘビゴマ」です。
しかし始めて見るおもちゃですけど。
hebigoma.jpg

コマの芯の先が金属(磁石?)になっていて、
ヘビ型の金属の上でコマを回すと
ヘビのようにうねうねと動きます。
誰が考えたのか(昔からあったのか?)
面白いおもちゃです。
小さいお子様に見せると喜ぶかも?
色は3色あります。「ヘビゴマ」105円

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかえりなさ=い!
へびゴマなんて、初めて聞きましたよ。

応援させてくださいね!
簡単で申し訳ないです(^^;
では、では♪
ヘビゴマ、初耳です。シャンパンクラッカーは知ってます。後始末が大変です。本当のシャンパン・ファイトよりはましですけど(笑)
応援凸
シャンパンは
全然クラッカーに
見えませんね
クリソツです

今日はシャンパンもってきたよ~
ぱ~ん
てな感じ?ぽち
今日は台風で停電しそうなので
急いでブログ訪問してまぁーす。
短いコメでごめんなさいi-241
ヘビゴマって
全然知らなかったです・・・。
昔懐かしの玩具なら知ってるはずだけど
もっと昔なのかな?
まさか、クラッカーとは思わない商品。
いきなり、バーンとやったら皆おどろくでしょうね。
応援ポチ
わぁ~面白いパーティーグッズですねv-354
私も人を驚かしたりするの好きなので、こんなのでぱぁ~っとしてみたいです!!
応援ぽちっ♪
こんばんは。今頃は旅の思い出を噛み締めながらご自宅でのんびり休んでいるかなー。旅行中もblogにきて下さってありがとうございました(^o^)
仕掛けのあるシャンパンはパーティーにもってこいですね?
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top