Article

                   
        

ヒカル顔料、インテリアにいかが!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 26
                 

とっても面白いもの発見!
※蓄光機能(残光時間)は光を蓄える時間や強さにより異なりますが
通常20分?40分の照射により5?7時間は発光いたします。

img43101704.jpg


img43101705.jpg


■ 内容量:10g
■ 発光色:ブルー
太陽光や蛍光灯、ブラックライトなどの自然光の光を蓄えて
暗い場所で発光する特性を持つ顔料です。
インテリア用にと小さなコルクビンに入れました!
樹脂成形やハートドベール、フェージング、合わせガラス、象嵌、紙漉等々、用途は貴方のアイデア次第で様々!!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
光る顔料、いいですね、インテリアに合わせると面白そうです。
そうえいえば、10年以上光り続ける放射性物質を売っていた業者が捕まりましたねぇ。
応援ポチ!
そろそろご帰宅でしょうか?
名前がありませんでしたが、kensukeさんからの
コメントですか!?
この光る物は綺麗ですね。ちびたに夜の部屋は
アウトです。
何故なら明るくて、2時間後には目が覚めるからですv-411
お帰りなさい。お疲れ様でした。
関西弁しゃべれるようになりましたか?(笑)
これ、いいですね。半永久に使えるのかな?ホタルみたいで綺麗かも。
応援凸
お疲れでぇ~す
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
もうそろそろご帰宅かなぁ?まだかなぁ?
きっとお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

おぉ、光っちょる、光っちょるぅ~。
綺麗ですね。
5~7時間は長いですね。
すっごいやぁ~。
夜寝るときに、電気を消した部屋で綺麗に光ってくれるといいですよね。
いい感じ!

応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは!
今晩帰るんですね^^
関西のお話楽しみにしてますよ♪
それにしても一晩中、発光して
いるのなら、綺麗でしょうね^^

応援凸
子供部屋の天井に貼っていた、星みたいなものの長時間光るバージョンですか?
もう少し明るく光るなら、電気がいらないのに。
そうだ、廊下にてんてんと光れば、廊下の電気は消してていいかも・・・
応援ポチ
すごいきれい!
ビンもかわいいし、この使い方に賛成!
ところで旅行はどうでしたか?
私は関西方面にはあまり行ったことがないので、もし良かったら教えて下さいね~^^☆
ポチポチっと☆
 おはようございます♪
わぁ~面白い! そうだなぁ・・・
何かにつけて 楽しみたいわ
第1候補がお手洗いのタンクのシンク!
電気つけなくてもよさそう^^水に
濡れるとダメか。。。
昨日はメチャ眠くて
メチャ早い時間(10時前?)
に寝たらとんでもない時間
(3時過ぎ(^^))に目がさめ
そっからPCしてます(笑)
ちゅうことで
今日は長い1日になりそうです(^^;)

光るインテリア
なんじゃこりゃ大福
でもとうことは
書いてある通り
5~7時間しか
もたないてこと?ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top