Article

                   
        

鳥にも食べられずに立派に実っていたよ!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 10
                 
080120_1322~01
携帯の画像データチェックしてたら
過去に撮っていたこんな昭和のジオラマが出て来た。
多分、昭和展の展示があったときの写真。

昭和を切り取ったようなこのジオラマ
懐かしい匂いのする写真ですね。
080120_1323~02


--------------------------------------------

これって何の実
080706_1324~01

先日のドライブの道中際に
みつけたベリー系の実
鳥にも食べられずに立派に実っていたよ!
食べられるのかなーー!!
綺麗だったのでパチッ!!

080706_1325~02

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
あ、これブラックベリーかもしれませんね!

我が家にはラズベリーが実り始めました^^

こういうジオラマや、ドールハウスを作るのが昔は大好きでした☆

では!応援です凸
昭和って、つい最近までそうだったような気がするだけでもう20年も経ったんですよね。懐かしい気がするわけですね。本物の昔の街並みもできるだけ残してほしい気がします。
応援凸
昭和展懐かしいな・・・
いややっぱ懐かしくない
初めて見た(笑)

今にも動きだしそう・・・
下の実・・・
なんか昔食ったような・・・
ぽち
>鳥にも食べられずに立派に実っていたよ!
何で、うちのは食べられちゃったの~
赤い実は固そうで、下の写真の黒くなっている所からして、ブラックベリーかな。
応援2カチッ♪
こんにちは。
昭和の雰囲気を出しているお店が最近多いですよね。お好み焼きやさんとか甘味のお店とか。自分は昭和生まれなのでタイムスリップしたみたいな気持ちです。
お知らせ記事読みました!
相互リンク、おねがいしまーす♪
応援ポチ
おはようございます。
幼い頃、まだ田舎で走り回っていて虫も平気でさわっていた自分なら、食べてみたかも...
(今ではそんな気にならないですね、不思議です)
応援ポチ!
こんばんは
不思議な実ですね。
野いちご?って感じでもないような・・・。
ブドウを小さくした感じの実だけど
なかなか美味しそうですね・・・。
食べれたらの話ですけど・・・。
応援です。ポチッ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top