Article

                   
        

家族と食事 その1

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 07/ 14
                 
今日は家族と集まって食事に行きました。
どうせなら知らない店の
初めての味の店に行ってみようて事になり
口コミ検索で、この
”だいこん亭”てところにしました。
夜はセット物で1600円よりです。
席はテーブル半個室席
座敷席に分かれています。
kon1.jpg

セット物の1部で
大根を扱った料理だいこん亭と店の名前が有るように
1番人気の美味しさでした。
konn2.jpg

かんぱちの煮付け
konn3.jpg

サローイン・ステーキ
konn4.jpg

和牛の時雨になどがメニューの1部です。
konn5.jpg

僕が選んだのはこの時雨にのセットにしたものです。
ブログにあげるために少しずつ貰って味見したら
皆で交換食べ合いが始まってしまいました(笑)
味はいずれも1口食べておいしい!て感じのご飯を食べたくなる
ハッキリ目の出しのきいた味でした。
茶碗蒸しも野菜の茶碗むしで美味しかったです。
デザートのスイーッは・・・

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だいこん亭...どこかで聞いた様な
思いだせんi-6
かんぱちの煮つけが食べたい!美味しそう
こんばんは。
おいしそうですね、こういう料理は楽しんで食べれそうですね。
東京賃貸ルーム近くでも、探検しなくては...
有名なぎょうざ屋さんがあるみたいです^^
応援ポチ!
だいこん亭

雑誌かなにかで
名前は聞いたことあるのですが
行ったことはありません
参考になりました~


僕は最初に出てる
だいこんのやつに興味ありかな・・・
みんなで行くと
食べあいこできるからいね!
ぽち
わぁ~☆
どれもおいしそうですねe-420
家族みんなで外食するのも
とっても楽しいですよねe-343
こんなにいっぱい食べたあとに
デザートまで頼んだのですねi-237
何食べたんだろうi-239
気になりまぁーすi-88
1人暮らしでダイコンを買うと余っちゃいます。
いろんなダイコン料理を身につけると役立ちそう。
こんにちは♪
ここのお店、名前は聞いた事あるけど行ったことなかったんですよ~(>_<)
イイ感じのお店ですね!
私は最近『和』が好きなので機会があれば行ってみまーす(o^∀^o)
応援ぽちっ♪
 おはよう^^ ヘルシーな感じですね
和食をみると ホッします
大根にししとうのせたの 食べてみたいな
で デザートは????
応援ー☆☆
かんぱちの煮付けが、美味しそう!
そして、サーロインステーキも、和風味付けですか?
デザートのスイーツは、明日?
でた~
応援2カチッ♪

私もたまには
この様な豪華な和食を
食べたいです。
みんなと行くと
どうしても洋食になってしまい
年老いた私の胃には
もたれます・・・。
野菜の茶碗蒸し食べてみたいな~。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top