Article

                   
        

牛深の魚が食べたくなったら・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 08/ 02
                 
 姉貴の旦那の知り合いの店。居酒屋はまさき村 ">いけす料理・一品料理・仕出し 居酒屋はまさき村 に行ってきました。
ここの料理は熊本に居ながら、天草は牛深の魚がいただける店です。
頂いた刺身はさすが生きも良く味のよいものでした、
今回は特にイカ!甘味と旨み最高の味していました。
刺身は歯ごたえも良くそれぞれの魚本来の味がします。
今回は4000円お任せコースでしたが
画像を撮るのを忘れて少し食べた写真です。
すみません(笑)
カモ、枝豆の入ったさきづけに始まり、その新鮮な魚を使った「にぎり」3点
天ぷらをはじめ豚のかく煮、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、デザートまで
種類を覚えてないほど出てきました。
海の幸をもうお腹いっぱいいただけます!!(笑)

080713_1441~02


最後のデザートが旨いとやっぱり満足度が増しますよね、!
とっても美味しかった杏仁豆腐
imagevvvv.jpg

居酒屋はまさき村HP

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎi-184
おいいしいもの三昧で太っていませんかぁ?(笑)
プリンっぽい杏仁豆腐大好きですi-176
んも~今すぐ杏仁豆腐が食べたいですi-229
明日買いに行こうかしら(笑)
夜12時前に応援ポチを先にしました♪
昔お気に入りだったお店に、とってもおいしい杏仁豆腐があったのですが、今はもう無くなってしまいました。
それが丁度こんな感じの(ムースっぽくないですか?)杏仁でした~^^
ポチ2☆っと
いいねぇ~!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近は牛深までの道のりもずいぶん近く感じますが、一昔前はやっぱり遠かったですよね。

近くで牛深の新鮮な魚が食えるとは、いいねぇ~!
キュゥ~~ッと一杯、美味い魚を肴にぃ!
しかしそんなに品数一杯ならすごいですね!
うわっ、杏仁豆腐大好きです。
みんなで集まるときに、これは行かねばなぁ~!
美味しい情報ありがとうございますm(__)m
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
初コメントです
わがブログにコメントいただきありがとうございました。v-10
いきなり食欲をそそる内容ですね。
結構近いので、ぜひ行ってみたいです。
牛深の魚という言葉にとっても心惹かれます。
こんばんは。
牛深はまたおいしいでしょうね。
熊本県内、かなりのところを動き回ってますが、牛深はまだなんです...
寸前までは行ったのですが(^^)
応援ポチ!
居酒屋で、コース料理とは・・・
写真をみても、料亭と名前を変えていいと思いました。
応援ポチ
お魚もいいけど
美味しそうな杏仁豆腐が気になります~!
応援のぽち☆
美味しいそうな お魚
食べたいわ~ 居酒屋だなんて
もったいないくらいのいいお料理
ですね! でもお酒もすすみそう^^
今日も早起きです(笑)

ありゃ
まだ大阪ネタ
終わりじゃないよね?

ちょっと息抜き?

牛深の魚
みんなおいしいって言います
おいしいって言いますってとこが(笑)

ぽち
牛深の魚・・・石川県にもいるのかな?
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top