Article

                   
        

summer breezin De Anata Ne Zansiyo Mimai!! ^^k 

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 08/ 09
                 
毎日暑い日が続きますね!
8月前半に突入、夏真っ盛りな毎日になっています。
なぜか夏って「暑い!!暑いよー!」といいながらも
何処かで「夏は短い、夏よ終わらないで」と
愛おしく思う僕ですが。
みなさんの夏は如何でしょうか!
短い夏をエンジョイして下さいね!!^^k

夏のそよ風とか、涼風w
をsummer breezinといいますが
このタイトルを付けたCDアルバムって
結構あるんですよね!!

ジョージ・ベンソン ... "Breezin'
EXILEの PERFECT BEST''Breezin'〜Together〜
小山田圭吾『SENSUOUS』 など

清涼感満点な曲で
貴方に残暑お見舞いです!

短い夏です満喫しましょう



smooth jazz - george duke - summer breezin


George Benson"Breezin'


Diana King - Summer Breezin

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほんとですね、暑い暑いといいながら、夏が大好きです。
夏よ終わらないで、うぅ~ん、わかるなぁ~!

うわっ、懐かしいなぁ~。
George Benson、Diana King!
夏の心地良さが詰まっていますね!
涼をくれるサウンド、いいですね!

応援②ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
さてぇ~、女子バレーも応援しなきゃぁ(^_-)-☆
こんばんは!

そうなんですよね。暑い、暑いというのはせいぜい2週間くらいの間なんですよね。
その後は、次第に朝晩が凌ぎ易くなってくるんですもんね。でも、残暑がまた暑さがぶり返して、辛いものがあったりします^^;

応援凸
なんとなく暑いのにも慣れてきました。このままバテずに夏を越せるといいのですが…
まだ先が長い(泣)
応援凸
朝のワンちゃんの散歩は涼しくて気持ちがいいです。
昼間は暑くてバテてますが。
子供たちのいる夏休みはなが~いですよぉ・・早く夏休みが終わってほしい。
夏休みを短縮している学校もだんだん増えてきましたがうちの学校は昔のまんまです。
夏休みは厄介です。
夏休みの宿題は学校が(授業が)あれば出なくてもいいものなのに。
夏休みの宿題は親がそれなりにかかわるように出されるんですよ。それが面倒です。
夏休み、2週間くらいでいいんじゃないだろうか・・・
主婦には夏休みなんてものはないぞー(笑)
そうそう、パッションフルーツの生ジュース、直伝っていうのがすごい。こちらでは
スーパーでもみたことないですよ~。
応援です
若い時は夏大好き人間でしたが
こう年を取ると体に堪えますね~。
でも何処かで夏が終わってしまうと
思ってしまうけど
夏が終わると言うより
これから冬に向かって
季節が変わってしまうと言うのが
本音かな~。
Kensukeさん、こんにちゎi-194
Diana Kingの声、久々に聴きましたi-237
学生の頃よくDiana Kingの曲聴いてましたi-228
こういう曲調大好きですi-234
応援ポチi-185
本当夏は短いよね~
夏好きな僕は
本当に寂しいっす~

冬は本当に大嫌い
できればニャンコと一緒に
冬眠しときたい
て ニャンコは冬眠せんか~

ぽち
 昨日 すごい稲妻と雨が少し
今朝は涼しいくらいで 夜はsade を聞いて
一足早い 秋を感じてみました^^
まだまだ夏ですよね<笑>
応援ー★★
あ、もう昨日の事でした。
こんばんは。
昨日は、突然の雷とスコールのような雨で、一気に涼しくなりました。
私は今日、Shania Twainを聴いていました。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top