Article

                   
        

ブートキャンプレポート その1

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 08/ 04
                 
いまさらな記事ですが
ブームも去ろうかという今ブートキャンプ
体験をしています(笑)

080723_1547~01b

みなさん毎日暑いですが
身体にいいこと何かやってますかー!!
今まで興味はあったんだけど多分続けられないんだろう
と思って買う気もなかったんですよねー

友達の家でブートキャンプのDVDが有って
友達は早々にリタイヤみたいだったので
借りて来てやって見ることにしました。
さすがに気を抜きながらやらないと
着いていけないキツサがあります。
どうにか、終わりまでやってみましたが
かなりハードでした。
しかし続けてみようかという自信は出来ましたので。

ブートキャンプレポートです。

初日
動きをまねてやってるだけで
キツイです日頃のなまった身体が
言う事ききません(笑)
いろんなポーズもぎこちなく
ついていけなかったり休憩したり
飛ばしたりと・・・・
ビリー隊長や(ビリー隊長の掛け声が調子良く
ラップに聞こえて来るのは僕だけでしょうか)
音楽はなかなかやる気を起こさせる
ものがある(笑)
080722_1217~02


3日目
基本プログラムと
腹筋プログラムを
週5日ローテーションでやっていってみようと思う!

5日目
有酸素運動なので汗を良くかきます!
トレーニングしたあとの爽快感が出てきました。
この爽快感で・・・・毎日やりたくなる!

7日目
身体が痛くなる事も無く
続けられています、日頃軽くトレーニングしていた
性でしょうか、腰の痛みも改善してきたみたいです。
まだ1週間目なので効果は実感しませんが。
身体の動きが少し良くなったかな・・・
フットワークが軽くなるといいと思います。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 



ブートキャンプ トレーニング ダイエット ビリーザキャンプ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら、1週間続いてるんですね。素晴らしい。
入隊前に脱走したので、続けてる方、尊敬します。1回やって筋肉痛でダウンしました(笑)
応援凸
ビリー
いまだしたことはありません

キツイのは
多分僕は
続かないでしょう(笑)ぽち
おおー!
私もやってみましたが、1日で除隊しました・・・
kensukeさんがんばって~^^
ポチポチっと☆
入隊!!
おぉ~入隊されたんですね☆
私は初めから試そうともしませんでしたよ(笑)
相方ちゃんは1日してましたが、すぐ辞めました(笑)
学生の体力があるうちにやってみたかったなぁ~!!
応援ぽちっ♪
久しぶりにビリーの記事をブログで読みました。
私は入隊したことはないですが、ワンちゃんの散歩でダイエットです。
ビリー隊長に入隊したんですね~!
きつい人は、ディスク1・2を
ゆっくり1週間するほうが
いいとのことでした~!
ブートキャンプ、興味あるんですが、なんせ私、人のふりをみて踊ったりするのが苦手なんです。以前エアロビをやったときなんか先生の動きをマネできなくって困りました。右とか左とかがわかんなくなってしまうの(笑)
ブートキャンプで実際に痩せた知り合いがいるので効果はあると思います。
ちゃんとやればね~(*^-^*)
踏み台昇降くらいが私にぴったりのエクササイズだわ~
kensukeさん、ファイト~!
応援です
(*´Å`)ノ ヤポー♪
入隊したんですね~
チョコは入隊したことないけど
聞いた話によるとかなりキツイって!
わー1週間目かぁ
頑張ってね。
また報告記事楽しみにしてま~す。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
ちょっと病院で娘のMRI検査に・・・
応援ポチ
お~
凄いなあ、私も買ってやってみようかなあ~
ちなみに軽く腰を動かしたりしてます。それだけで、
体が軽くなりますね。ちなみに犬のダイエット知りませんか!?
メタボ犬をどうにかせねば
おぉ~っ
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
いよいよビリー隊長のもとへ入隊ってわけですね。
確かに音楽がばっくにあると、楽しみながら出来ますよね。
それから掛け声で、頑張れなんていわれると、俄然頑張っちゃうって感じです。
ごりも友人のを借りてちょっとだけやって見ましたぁ~。
えっとぉ、5日坊主くらいだったかなぁ~。
またやってみようかなァ?
Kensukeさん、楽しみながら頑張ってください。
成果が出てくればこれまた楽しみですよね。
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
 おはようございます♪
おぉー画面見ていると隊長の声が
聞こえてきそう^^ 去年やりましたよ
夏にエアコンなしだと
信じられないくらい汗かきましたね
よく励まされるので いいですよね
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top