Article

                   
        

創作懐石の山ごぼう

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 08/ 12
                 
imageyamago.jpg

行ってみたいと思っていた、噂のお店に再訪
行ってきました。

自然野菜が主体の
創作懐石だそうです。imageyamago8.jpg


先ずはトライコースとしてお昼の限定ランチコース1800円召し上がってみたらと思う。
前もって電話での予約が確実です!
野菜の料理に感動^^k

1日一組のお昼のコースおよび夜のコースは必ず前日までの電話予約が
必要です。
(1日1組の要予約制)
すべて野菜を使ったメニューです。

おまかせコース
昼4000円から
夜5000円から

今の時期はかぼちゃのグラタンやお豆腐の手作りガスパチョ
じゃがいものガレットの(季節によって変わってくるそうです)メインに。
天然酵母の野菜パンや玄米ご飯などが・・・




1800円昼のランチコース詳細はお友達ブログ(リンクさせて頂きました) 
「食う ま!もと情報局 (熊本)」リンク記事
をご覧下さい。(メニュー内容は季節によりことなりますのでご了承下さい。)


imageyamago5.jpg

民家をご自分の趣味で改築されたかのような個性的で拘ったインテリアや
手造り風なオブジェなどがいたるところに
目を楽しませてくれる。

imageyamago4.jpg

トイレに行く廊下もこんなオブジェが・・・





imageyamago3.jpg

自分達が行った時はこんな席を用意して下さいました。

imageyamago9.jpg



火曜日休み
電話番号0968-27-0968
口コミ登録

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 


熊本 グルメ 菊池 野菜食
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいなぁ~
Kensukeさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m山ごぼうさん、いいなぁ~!雰囲気のいいお店でゆっくり美味しい料理に舌鼓!
至福の一時ですね!

只今バスにて移動中ですので携帯より応援2ポチッ凸&拍手パチッ(^O^)

野菜パン!玄米ごはん!
私の大好きな素材ばかり♪
良いですね~。。こういう自然食品を
材料に出している懐石料理。

1800円なら、一度食べてもいいかも^^

応援で~す凸
良い味出してる店内ですね!
1日1組の料理は
どんなのが出るのか興味がありますね
でもランチで4000円~は
高額ですね・・・。
山ごぼう山ごぼう・・・
どっかで聞いたような・・・
て思ってたら
僕が言ったところdした(笑)

あのお店は
とても雰囲気がよくて
お気に入りとなりました
僕野菜好きだしね
また行きたいお店です

ぽち
 こんにちは^^ 1組限定なんて
贅沢ですよね~でも最高の
空間を楽しめそうです インテリアも
凝ってますね ガレっぽい?ランプ
とても好きです
こんにちは。
安心した食材を食べるという健康思考にはマッチしそうですね~
福岡近郊にもこんなお店がありますが、かなり高いです。二極化なのかなぁなんて思いますけど^^
うちの嫁さんは肉がダメで、こういった料理が大好きですよ(いちおう教えておくか...笑)
応援ポチ!
素敵なお店ですね~
ガレっぽいランプとかこんな素敵なインテリアのなかでお食事してみたいです^^
ポチ2☆っと♪
1800円×4人ですよ~うちは。
ランチしか無理無理(笑)
菊池だったら、どうにか行けそうな距離ですが。
予約となると、主人の休みが月曜か火曜なので前もってわからないという・・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top