Article

                   
        

昨日の土曜日、明け方こちらではすごい雷と雨が長時間続きました。

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 08/ 24
                 

昨日の土曜日、明け方こちらではすごい雷と雨が長時間続きました。

最初は遠くのほうでゴロゴローとなっていて  
あー雷だーこっち来なければいいけどなー
と思っていました。

どんどん近くで鳴り出して、それでも少し外れたところで
雷もなってる感じ
稲光と雷の後は
激しい雨が付いてきます。
次第に音も遠のいてる感じで
眠気も戻って来た頃に
またまた後戻りして来てだんだん激しい雷音です。
しかも回数の多いこと
こんな雷は初めてでした
丸で映画「宇宙戦争」の宇宙人の熱線攻撃に有ってるみたいです。
「ピカー バリバリバリ」「ピカー バリバリバリ」
回数も多いしとっても寝てられませんでした。
結構恐怖感もありました。

最近の気象状況はこんな激しさとか、際立って来てる感じがします。

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワンちゃんも雷が恐い子が多いです。
私もですが。(笑)
こんばんは。
最近のお天気って、晴れ方にしても降り方にしても、激しいですよねー。
農作物とか、影響なくおいしい秋が迎えられるといいのですが(>_<)
ポチ2☆っと
夜にゴロピカドンi-5なってましたが、
雨降ってなかったので近場で犬の散歩
しました。
落ちないだろうみたいなお気楽な考えですi-229
雷は怖いですね
地震は、頻繁に来ないけど
雷は結構頻繁に
訪れて来るのですが
慣れないですね~。
こんばんは!
雷、こちらも3日は続きますから
怖いですよ~。
今年の雷は、いきなり前触れもなく
どか~~~~んと落ちてくるので、ヒヤヒヤしています(汗
kensukeさんも怖い思いをしたんですね~。
本当に自然の威力には驚かされます。

それでは、応援ぴか!
こんばんは。
実家のルーターが雷の影響か壊れた様子です。
各所、そんな被害が出ているのではないかと...
それにしても最近の雷は激しいですね。
応援ポチ!
ピカッ、ゴロゴロ!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうそう、金曜日の夜だったかなぁ?
すんごい音だったですよね。
普段は寝たらほとんど目を覚ますことなく朝を迎えるんですが、この日ばかりは、爆睡から目覚めましたもん。
ピカッと光ったと同時に、ゴロゴロゴロォ~とものすごい音でした。
体までその振動が伝わってくるくらいの雷鳴!
ありゃぁ、何個は落ちたでしょう、絶対(ーー;)
ほんとほんと、最近言われているゲリラ雨も多いですよね。
半端じゃない降り方ですもん(ーー;)

応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは
あの日の雷は
スゴかったよね~

本当
それからは
ぜんぜん寝れなかった~

マジ怖かったですよね
ぽち

本当雷 怖かったですよね~...。
私も眠れませんでした(泣)
なんかこんなの今までありましたっけ?
異常気象ですよね。。。
今日はすっごく晴れていい気分です!!
応援ぽちっ♪
この気候は、絶対日本が亜熱帯地方化している証拠だ~
この前の台風なんて、四国あたりでいきなり発生したし・・・
さんご礁も沖縄のサンゴが四国の海に・・・
あ~温暖化のせいよ!!
応援ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top