Article

                   
        

あまりにも大胆な寝姿だぜ!

category - 若旦那・猫・のらくん
2008/ 08/ 29
                 


最近は夕方には外に出て行く
我が家の「若旦那」
夜は相当な大冒険があるのか
家ではぐったりと
よく寝ること・・・

waka1.jpg
ガーゴー!!

グーグー!!

スースー!!

気持ちよさそうに昼間の大半は寝ている

うちの若旦那!!

久しぶりに登場


waka2.jpg

この無防備ぶり・・・

あまりにも大胆な寝姿だぜ!

これぞ 「大の字」いや・・・

尻尾があるから 「木の字」かー(笑)


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

 ニャンコ にゃんこ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(≧∇≦)
かわゆすぎるぅ(≧∇≦)
猫背にはこの寝方どうなんでしょ?(笑)
癒されました♪
応援ポチっ
こんばんは!
でたー!
我が家の♂にゃんもこ~んな感じww

しかし、敷物みたいになっちゃってますね~^^
応援凸
ウエストライン
イイですねぇ~

努力はしてますが…追いつきません。
うちの犬、メスですが同じように寝ています。こちらが恥ずかしくなるので、タオルをかけます。寝心地悪そうな気もするんですけどね。
応援凸
以前は猫を沢山飼っていたけど
そうなんですよね
大の字になって
寝るんですよね~
豪快な寝ぞうですよね!
こんにちは。
自然界ではありえない無防備なお姿^^
だからこそかわいいところでもありますね(笑)
応援ポチ!
大胆ですね。
猫背も治りそうですね。(笑)
こんにちは^^ あまりに無防備ですね 笑
リラックスしてる^^ きっと他のネコさんが
見たら 別の生き物に見えるかも^m^
むっ無防備すぎ~(爆)
ネコを超越して、かっわいーですね!
ポチ2☆っと
無防備な寝方するんですね~
我が家に帰って安心して、寝てるんでしょう。
猫って、丸くなるものと思っていました。
応援ポチ
ぃゃ~ん、超かゎぃぃi-80
おもしろすぎる格好だけどかゎぃぃですねv-283
またナイスショットを見せてくださいねi-236
応援ポチ!!
大胆なかっこうですね~!
すごい、ネコちゃんに
応援のぽち☆
ちょっとー
ちょっとー
そりゃ大胆すぎちゃしないかい(笑)

にゃんこの仰向けって
珍しくない?

というか
外でもそんなんで
寝てないだろーねー(笑)
あはは(笑)
ネコちゃん可愛いっ!!
それにしても大胆すぎですねぇ~
幸せそうなネコちゃんで羨ましいですよね~☆
私もそんな風にのんびりしてみたいなぁ♪
応援ぽちっ♪
面白い~!!
今晩はv-411

 猫もこんな風に寝るんですねv-237ちびたの
愛犬も仰向けでよく寝てます。しかしタカリちゃんは、
避妊手術をしてまだ日が浅いので、最近は横寝くらいです。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top