Article

                   
        

みなさんは通販は利用する方でしょうか!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 09
                 


Smooth Jazz Cruise

みなさんは通販は利用する方でしょうか!?

ここに紹介した商品は通販フリークの僕の姉貴の(笑)
買ってみて、使ってみて絶対お勧めな
重宝しているという商品で
紹介しといてと言われた ベスト4です。

222.jpg
これは野菜や肉なんでも適当な大きさに刻んで味付けは
(醤油やオリーブオイルとか調味料により和風・洋風
に変身)レシピ本が添付
レンジに入れるとそれでおかずが完成するらしい
レンジから出したら軽く混ぜてお皿に盛り付ける
食材を煮る器

33.jpg
餃子の中身でも肉・キャベツとか材料を全部入れて
軽くまぜると具が出来るらしい。
混ぜるのオールマイティーとか言ってます(笑)

444.jpg
沸騰して1分間!
火を使わず調理が出来てガス代の節約に重宝してるらしい
しろものです(笑)

4.jpg
不思議な形をした物体は
美容ローラーどうやら2種類(ゲルマニュウローラー)も持っているということ
使用実感の持てる優れものの美容ローラーとか言ってました!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel

通販 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どれもいい!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜はベッタクよりぃ~、お邪魔ですぅ(笑)

通販、結構利用しているかなぁ?
あっ、ネットショップでの買い物は最近おおいかもぉ?
時間がないとネットで探して、即購入!
本当は実物を手にとって見たほうがいいんでしょうけどね。
こういう便利なグッズはいいですよねぇ~。
応援②ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
二番目はね、家族が多いといいみたい。
二人前なら包丁でやってまな板洗う方が
早かった。
バナナジュースとかも作れて便利だけどね。
経験談より。
いろんなものが手に入りますよね!
通販は、PJさんやニッセンさんを利用してましたが
今は、楽天さんやドットコムさんが多いかなぁ?
応援ぽち☆
沸騰して1分で良いなんて
最高ですねガス代が高くて・・・。
通販では殆ど買った事が無いですね~。
随分前ですが、「通販生活」が面白くて定期購読してました。最近はネットでいろんなものが見れるようになったので幅が広がりました。うちの父母はよく通販利用してます。年齢と共に出不精になってきたようで、便利に使ってます。
応援凸
こんばんは!
さすがにお姉さま、美容ローラーを
買われているとは、女性らしさが伺えます^^

沸騰して1分のお鍋も重宝しますね。
経済的なものも、あると良いですよね!

それでは、応援凸
今回の4点は
あまり僕には
今後関連ないかもだけど(笑)

昔腹筋マシーンを
何台か買った
今は・・・
眠ってる?(笑)ぽち
Kensukeさん、こんにちゎー。
美容ローラー気になりますね~。
実家に里帰りしていたときに
TVで美容ローラーが出てきまして
一緒に見ていたおばーちゃんに
「アンタも買ったら?」と言われました。
「これ以上美しくなったら困るゎ」と
言っておきましたけど(笑)
応援ポチ!!
こんにちは。
先日、資料作成が終わらず深夜作業をしてたら、通販番組がたくさん...
で、ずっと流していたらほしくなってしまいました(笑)
恐るべしですね、あの魔力^^
応援ポチ!
美容ローラーに、興味津々です。
リフトアップ~♪
応援ポチ
通販のミシュランガイドですね。
☆3つですね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top