Article

                   
        

鶴屋の第3回大九州展

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 06
                 

Alexander O'Neal & Cherrelle - Never Knew Love Like This

鶴屋デパート催事場
第3回大九州展が始まってるので行ってきた!!

沖縄のジェラートは石垣島の塩を使ったジェラートと・パッションのジェラート
立ち食いの為に写真はないけれどおいしかったです!
福岡鬼瓦もなかは前回食べていたので今回はパス。
佐世保バーガー実演を横目で見ながら
各地の旨い物がいっぱい出ていましたよ!!

今回ゲットして買って来た物は
以前長崎ランタン祭りの時に食べた1口香という
素朴で香ばしいお菓子が売り場に来ていたので買ってきました。
tur.jpg

結構買ってるでしょう(笑)
パリ・カリッ!食感がいいです、中は空洞です!
黒糖飴が中皮にへばりついてる、とってもびっくりなお菓子なんですよ!!


tur3.jpg
こちらは博多せき亭雑煮専門店の
試食がおいしかったので1箱買った胡桃のお菓子
これも香ばしくておいしいです!

tur2.jpg
今回のお弁当は鹿児島県の和牛弁当!
すごく柔らかな黒毛和牛を使った弁当でした!

翌朝用にと買ってきた商品がこちら
tur4.jpg
鶴屋新登場の大分豊後のかまえ直送の
「がんこ漁師の熱めし」
これはあつあつごはんの上に添付ののりねぎの薬味を
乗せて熱いお茶をかけて食べます!!
tur5.jpg
わさびを添えて食べたらとってもおいしかったですよ!!
9月9日まで開催中です。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
大九州展 熊本 グルメ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どれも☆
美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)
美味しそうな催し物があってるろいうのは知ってたんですけどなかなか街まで行くのが・・・
くるみって好きなんですよ~(*´∇`*)美味しそうだなぁ!あと牛飯もo(^◇^)o
鶴屋に行った気分になりました(笑)
応援ポチ☆
「がんこ漁師の熱めし」が美味しそう
これは美味しそうですねえ。
でも塩を使ったジェラートは冒険かなあ...
え~ウマそう!
で土産は~?(笑)

一口香は
長崎ランタンで
食ったな~

ウマかった・・・

弁当もおいしそう過ぎ
食いたい(笑)ぽち
大分は、熱めしが出店ですね~!
色々と美味しそうなのがたくさんありますね!
佐世保バーガーは、ハウステンボスの中で
一番大きなの食べました~!
もちろん、一人で完食しちゃいました…汗”
こんばんは。
いずれも凄いですね、驚きました。
いいなぁ行ってみたいです(笑)
応援ポチ!
 こんばんは^^ 物産展大好き!
こちらでは 九州なんてよくばりな
企画はないけど。。。。
いいなぁ~ 先日の北海道、京都でも
おばちゃん<自分もか?>にまみれて
ウロウロしたわ^^
こんばんは!
佐世保バーガーって普段、マックなどで食べ慣れている味と違っていかにも手作り~という感じで美味しかったのを覚えてますw
クルミは、心臓病予防に毎日、良いですね!
和牛がまた、美味しそう♪
今のところ食欲無かったのに、
ここへきたら、お腹が鳴ったよ~\

応援凸
佐世保○”~○~はパスして正解よ!
Kensukeさん、こんばんゎ。
石垣島ジェラート、ちょっと高いけどおいしいですよね~i-233
キャラメル味が好きですi-80
博多くるみめっちゃ気になります~~。
すんごいおいしそうi-277
おいしいもの尽くめでうらやましいですi-237
応援ポチ!!
こんばんは。
○○物産展とか大好きです!
美味しそうなものばかりお買いものしてきましたね~。九州といえばうちの両親は熊本生まれ。父は「かるかん」の大ファンです。
さつま揚げは鹿児島のがとっても美味しいですよね~(*^-^*)
旅行した気分になれました♪
応援です
大九州展や、奇岩石、Kensukeさんも活動的ですね。佐世保バーガーは、金沢で食べたことあります(変でしょ?(笑))
値段も少々はりますが、味もボリュームも申し分なしでした。
応援凸
丁寧な包装ですね。
包装紙・箱業界も頑張ったんですね。
1口香って、餡子が入っていると思っていた。
今日の今日まで・・・
胡桃が美味しそうです。
女性にいいんですよ、知ってました?
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top