Article

                   
        

3つの遺伝子検査でこんなことがわかる

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 11
                 

今日の音楽

いよいよ食欲の秋がやってきますね!
最近ちょっと食べても身に付く身体・体質になってきたみたい
なんです。

僕は甘いものが大好きで今までは何を食っても
太らない体質だとおもっていたのですが
最近では満腹すると
へそ周りぽっこりです(笑)

良く太る体質も遺伝子によってタイプがあり
ダイエットのやり方も違ってくるという事
ちょっと太るタイプというものを調べてみた。

3つの遺伝子検査でこんなことがわかる

ご覧のように
りんご型
洋ナシ型
バナナ型
とに分かれている

これからは美味しい物がいぱい出回ってきます
くれぐれもダイエットも気配りしながら
楽しみたいものですね!!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
ダイエット

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今まで一番きつかったダイエット。
炭水化物(正確には主食のみ)抜くやつを
3か月毎日やりました。

カラダで燃やすものがなかったので寒かったです。5㌔ダウンでした。
今日は深夜になってしまったので
明日HPをクリックしてみてみますね
ポチポチのみでゴメンナサイ。
少し前まで大掛かりな機械を使用しないと分からなかった遺伝子レベルの診断も、随分簡単になってきましたね。検査も研究所レベルから病院レベルになり、これからどんどん進むんでしょう。同じ現代病の糖尿病も遺伝子レベルで治療ができるようになると画期的なんですけどね。なかなか難しいみたいです。
応援凸
ちょっと食ったら
下腹ぽこは
ヤバいよね~
僕も今のところは大丈夫だけど・・・

・・・ぽち
こんばんは!
あ、この検査キット知ってます!
私も実は先日、記事にしようかと
思っていて、忘れてましたww
自分を知るということはとても良いことですよね!
応援凸
こんにちは。
ダイエットにも体質により方法がそれぞれあるんですね?
昔は食べても太らなかったのにな~とおなかのやわらかい肉をさわりつつ...ポチ!!
Kensukeさん、こんにちゎ。
肥満で悩んでいる方にはありがたいキットですね。
いくつになってもスマートでありたいですi-239
食べた分や動かなきゃですね。
今日はバドの日だけど台風でお休みになっちゃいました~i-241
この分はどこで暴れようかしら(笑)
応援ポチ!!
遺伝子操作をしてダイエット出来る日もくるんでしょうね?
私は、とっくに燃費のいい身体になっている(涙)
ダイエットは、したことがないけど、体重は変わらなくても、重力には逆らえてない。
>3つの遺伝子検査でこんなことがわかる
ってのをみたけど、うちの父は47キロだったし弟も48キロ体脂肪7%、母が一番太っていて、49キロよ~
私が42キロブホッ
主人は、どうなるんでしょう。大阪に行った時点では56キロ・・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top