Article

                   
        

チョコ系お菓子

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 12
                 

今日の音楽
スナック菓子の新らしく目に止まった商品を購入してきた。
先ずはこの「つぶつぶみかんポッキー」
早速試食!
ほんのりみかん味の「ポッキーつぶつぶみかん」
の味は目新しいところですね!
080909_2015~01a



この「ガルボ」は僕が始めての味ということでUP
えー!!
コレチョコ!?
いやクッキーじゃーないよなー
チョコなんだけど、どこと無くクッキーぽいところのある
とっても不思議なチョコレートでした。
冷蔵庫で冷やすと結構、固くなってチョコそのものなんだけど
口の中ですぐに、さくさくの食感!!
080909_2015~02b



チョコレートがたっぷり目な「Fran」ですが
香ばしく焼いたスティクのホワイトチョコの上から
マカダミアンの粉を入れたキャラメルクリームがかけられた
この商品はすごくいい味だしてます。
やっぱりこう言う系、好き!だなー(笑)
080909_2015~03c



日本人はやっぱり抹茶は好き!!(笑)
「生茶チョコスティク」これはGO=!な味でしたよ
抹茶とミルクチョコは相性がいいから
やっぱりこの手はおいしい!!と思いました。
080909_2016~01d


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
おやつ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

更新前のようなので
応援のみで!
ぽち
こんばんは。
これCMのチョコですね、まだ食べてません。
明日のおやつ候補に^^
応援ポチ!
私は板チョコ派ですが
こうして眺めてみると
チョコ系お菓子も美味しそうですね!
いろいろありますね。メーカーさんも次々に良く思いつくな~と、感心します。まずいのも含め、たくさん食べてるんでしょうね。仕事とはいえ大変です。
応援凸
パッケージも美味しそうですね。
美味しそうなパッケージランキングも出来そうですね。
いろんなお菓子がでてるんですね~!
チェックして好きなの大人買いしようかなぁ~?
応援ぽち☆
いっぱい食ってますな~(笑)
1度にじゅないと思うけど・・・(^^;)

僕はこうみえても?
お菓子をあまり食べない
いやマジで(笑)

フランはなぜ今になって
EXILE「ただ・・・逢いたくて」
なんでしょうか?

ぽち
こんばんは!
つぶつぶミカンは先日食べましたが、
私にはう~~~んだったですねェ(^^A

生茶のポッキーは昨日、購入しました♪まだ、食べてませんので、食べてみて、私も記事にして見ようかと思いま~す(その前に、午後の紅茶のポッキーは食べました^^)

それでは、応援で~す★
フラン…今年はこれですかぁ~

買っちゃうとひと箱全部食べちゃうしなぁ~
我慢。我慢。
にわかバレリーナはいつも忍耐で乗り越えますよ。
Kensukeさん、こんにちゎ。
どれも食べたことのないお菓子だゎーi-233
個人的には「galbo」気になります~。

>チョコなんだけど、どこと無くクッキーぽいところのある
>とっても不思議なチョコレート

↑すっごい気になる気になる~i-237

台風接近中で今夜は停電になりそうです。
明日ブログ訪問できなかったらゴメンなさいね~i-229
応援ポチ!!
つぶつぶみかんのポッキー気になっていましたぁ!美味しそうですよねぇ☆
Franって美味しいですよね!でもお値段がちょいとお高めなのが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
うわ!お菓子パーティー^^?
参加したい☆
ポチポチっと!
あ~
朝ごはんを6時に食べたから、お腹が空いてて、目の毒だわ~
画面にかぶりつきたい!
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top