Article

                   
        

1枚の写真から 秋のしずく

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 18
                 

今日の音楽

1枚の写真から

今日から写真ネタが再開します!

今日は秋のしずくとタイトルした
写真です。

秋になると美味しい物がいっぱい
出てきますね!!

海の幸

山の幸

それにシーズンで1番美しく色づく季節!!

秋の味覚
タイトル 「秋のしずく」

撮影場所 ぶどう

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
ぶどう 写真

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぁ~ぶどう美味しそう~~☆
枝に付いてるのってなかなか見ないから
ちょっと新鮮さ伝わってきた~♪
次はどんな写真出てくるのでしょう~
楽しみにしてます♪
応援ぽちっ♪
○○狩りの季節がやってきますね~。食欲の秋、食べ過ぎに注意です。(私のことです(笑))
 kensukeさん

 こんばんは^^ むかしむかし
 ぶどう狩りに行ったこt思い出しました
 棚がわりと低いのですよね~
 食べたい^^b 誰かとめてほしいわ
 食欲特急。。。。 応援^^b2★
この色のブドウは1度しか
食べた事が無いです。
味も忘れてしまいました~。
最後の撮影ぶどう園は
うけましたよ~
遊び心ですね!
ぶどう大好きです
ただ・・・
元来面倒くさがりなんで・・・

ぶどう
あ~んしてくれる人がいたら
食べてもいいけど(笑)ぽち
こんにちは!
これ全く同じ画像ですよね?
それを、色を微妙に変化させると
また、違った見方が出来ますね~!
kensukeさんらしい感性が生きている画像です。

それでは、応援です凸
マスカットオブアレキサンドリア?
でしょうか?

今や、種なしブームですが、
種あったほうが美味しいと言われています。
Kensukeさん、こんにちゎ。
秋はおいしい食べ物がいっぱいで
嬉しい季節ですよね~e-343
ぶどうおいしそう~e-420
お写真キレイに撮れてますねe-267
おいしいものに誘惑されて
太りませんよーにi-237
応援ポチ!!
ぶどうの写真を見ておもったんですけど、アップが似合う秋の食べものってぶどうだけかも。
梨、栗、きのこ、柿、etc
kenskeさんの芸術性で、アップに挑戦してみてね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top