Article

                   
        

今日の写真 ブルーボトルのささやき・・・

category - デザイン・雑貨
2008/ 09/ 26
                 

今日の音楽
今日の音楽はラテンやアフリカ等のワールド・ビートを取り入れている曲も多い「The Rippingtons」





今日は青い色の瓶を自分の感性で撮って見ました!!

ガラスの瓶を見てると

固いという質感や冷やかさ 

透明感やきらめきとかが伝わってきますね!

その壊れやすい繊細なガラスで出来た器や瓶、グラス



ブルーボトル



ブルーボトル3
(クリックで拡大)


ブルーボトル1
(クリックで拡大)

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
アート 写真

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

更新前のようなので
応援しときま~す

ぽち
とても綺麗に撮れてますねー

ブルーの色が
とても素晴らしいです

ぽち
こんばんは。
私もガラス好きです。
アンティークのガラスは特に好き。
太陽の光に青が透けて輝く姿ってうっとりしてしまいます!

応援
こんばんは!
こんばんは!
青いガラス、とても清涼感がありますね♪
ガラスとか透明なものって大好きです
小物とか、ガラス製の小さなお人形とか
けっこう衝動買いしちゃいます^^;
そういえば水晶も以前、凝ってました♪
Wポチッ!
青いボトルは芸術性が高く感じてしまいますね~。
赤やオレンジはポップアートな感じがするので
青は良いですよって
興奮して何だかわからないコメントになってしまいました。
 こんにちは^^ 青は好きです
このボトルいいですね
アロマでも青のボトルしか使いません
青の食器を使うと食べる量がへるとか????
^^b2☆
落ち着く色ですね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
写真アップで見ましたょi-184
アートな才能を感じる写真ですねe-420
やっぱりKensukeさんのアートな才能は素敵ですね~i-236
応援ポチ!!
上からの写真のビンの蓋になにかある。
と思って拡大したら、なんと文字
私の好きなブルー
下の写真は、バックに写っているのはラティス?
応援ポチ
こんにちは!

訪問&コメントありがとうございます!

この写真から、とってもアーティスティックな感じを受け取りました!素晴らしいです。

身近にあるもので、もっともっとアートを感じてみたいと思いました。

私は音楽大好きなので、これからも宜しくです!

応援ぽちっ。
こんにちは。
上からの写真は引き込まれそうです。
写真お上手ですね~
ちょっと涼しげな瓶の雰囲気がうまく表現されております。ポチ!
個人的意見ですが、
ステンレス製は冷たい感じがして嫌。
でも同じように固いものでもガラス製や陶器はそう思わない。
きっといつか壊れるかも知れない…ってココロの中の
なにかが働いているのかも知れない。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top