Article

                   
        

今日の写真 総合スポーツ施設ツインドーム

category - デザイン・雑貨
2008/ 09/ 20
                 

今日の音楽
今日の音楽は クラシック音楽をクロスオーバーした"Two Worlds"とAl Jarreau のイパネマの娘


総合的なスポーツとレクリェーションをもくてきとした。
二つのドームと東西に長い敷地を持ち
西側から「リフレッシュゾーン」「フィットネスゾーン」「アスリートゾーン」と
3つのゾーンで構成された都市公園
それぞれのコンセプトに沿った形で
市民の為に幅広く日常的に利用されている施設なのです。


 
パークドーム見取り図.
(クリック拡大)

パークドーム
(クリック拡大)

パークドーム熊本(屋内運動広場)
天候に関係なくスポーツが楽しめる全天候型の施設です。
グラウンドはサッカーフィールドがすっぽり一面入る巨大きさです。
テニス、ソフトボール、サッカー、ゲートボール、運動会等
など多彩なスポーツ大会や各種イベントの開催が可能です。
また、室内温水プールや
2Fにはトレーニングジム、5年前はこのジムにお世話になっていました。
又、子供たちのためのプレイポートなども完備し
市民の健康・体力づくりに役立っています。

今日はそのパークドームの
写真撮影です。
こういった施設はデザイン的にも
カメラを向けたくなりますよね!



パークドーム
(クリック拡大)
パークドーム3
(クリック拡大)

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
熊本 写真 公園 スポーツ施設

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
こんなところがあったんだ~
知らなかったです...
応援ポチ!
クリックポチポチ!
Kensukeさん、こんにちゎ。
今日は更新がまだでしたね。
また覗きにきます。
応援ポチ!!
スポーツの秋ですね。今日は台風一過のせいか、やたら暑かったです。そろそろあちこちで運動会も始まったようですが、狭いグランドしかない学校とかだと、近くにこういう施設があると良いでしょうね
 こんばんは^^ 全天候型って
いいですよね~ この前のサイクリングの
記事といい スポーツしたいなぁ。。。
ヨガじゃ消化不足だわ  涙
^^b2★
おぉ!すごい施設ですね。
うちはスポーツが好きな家族なのでこういう施設があったらきっと通ってしまいそう。
高いジムは家族全員では無理ですが公共施設だったら気兼ねなく老若男女、体を動かすことができますね!

応援です
こんばんは!
kensukeさん^^
そうですか、、5年前は
ここに通ってたんですね!
全天候型ということで、快適にスポーツ出来そうですね!

応援です凸
全天候型で
これだけの施設は凄いですね
市民が自由に使える
環境が整っていますね素晴らしいです。
実はジムへ行っていました。
すっごい筋肉鍛えたんだけど…
間違えて、縮める筋肉を鍛えてしまい…
大失敗。
伸びる筋肉に戻すのに…何年もかかったよ。
Kensukeさん、こんにちゎ。
天候に関係なくスポーツが楽しめるっていいですね~e-420
すっごいお金かかってそうですね。
Kensukeさんジムに通っていたんですね~。
今は体を鍛えていないのですか?
応援ポチ!!
素敵な施設ですね!
かばの住む大分は、
来週に国体開会式があります。
スポーツの秋ですね~♪
でも、かばは食欲の秋かなぁ?
応援、ぽち☆
だんだん、なんちゃって熊本人に。
私は、県立体育館しかしらないです。
泳ぎに行ったり、ジムに行ったりしてました。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top