Article

                   
        

初秋の高千穂渓谷

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 01
                 

今日の音楽
今日の音楽はChris Bottiのペットで When I Fall In Love


まだ、まだ晴れると、暑い日が多いここ熊本ですが
久しぶりに行ってきました!!

秋の気配を求めて先日は名勝・天然記念物に指定

高千穂峡」に行ってきました。

着いた時は少し肌寒く秋だなーと思う気温でした。

t060501_1159~01
この写真の手前の橋からすぐに渓谷の眺望が・・・



こんなかんじで見れます。 「名勝真名井の滝」です!
t060501_1126~01

貸しボートでスリル満点!?

の風景も楽しむ事が出来ますよ!



t060501_1125~01

また自然遊歩道や、釣り堀、淡水魚水族館などがあります。
t060501_1129~01

秋の紅葉はみごとらしいので、ここも紅葉の時期にはもう一回

足を伸ばさねばならないところなんでしょうか!!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 熊本情報

 


 


Hawaiian Jewel
観光 渓谷 熊本 高千穂

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
この前スズメバチの巣ハンターということで、高千穂が出てましたね~
良いところです、ポチ!(また行きたい^^)
高千穂峡 いいところですよね♪
上の写真の左側にあるお店で,あゆの塩焼きを食べるのが好きです(^^)
もう,3年ぐらい行ってないなぁ・・・
 こんばんは^^ 絶景ですね~
こんなところを川くだりできるのですね。。。
びっくりです! ちょっと怖そうだけど
やってみたい!! ^^b3☆
こんばんは~^^

滝!滝!
凄い絶景だったでしょうね~w
本当にこの下をボートで通り抜けるのはスリルありそう^^

応援凸
こんばんは!
こんばんは!
高千穂・・・素晴らしいところですね!
こんな自然の中に何日かゆったりと身を置いてみたいものです・・・♪
水の色が素晴らしいですね\(^ ^)/
Wポチッ!
流石は天然記念物に指定されている場所ですね!
茨城にはこんな景色は無いですね
断崖絶壁の展望は素晴らしいですね~。
船が小さな滝に打たれそうで
ハラハラしますね!
高千穂って
いいとこですよねー
僕も以前行ったことあるけど
かなり気にいった

夏は涼しげで
避暑地みたいだよねー ぽち
高千穂いいですね~☆私も2年ほど前に行ったでしょうか・・・
もちろんボートに乗りましたよ♪
なんとも言えない風景に見惚れておりました。
☆キャー!!キレー☆
Kensukeさん、こんにちゎi-179
すごいキレーな景色を見せてもらって
とっても嬉しいですi-228
これを生で見れたらスッゴイ感動するだろうなぁi-237
紅葉の時期のお写真も見たいなぁi-80
(遠まわしにまた行って来てねと催促してますi-237プププ)
応援ポチe-420
高千穂は、マイナスイオンもですが
パワースポットもあるそうですね!
神々の神秘の力があるんでしょうね!
応援ぽち☆
こんにちは!

素晴らしい景色ですね。マイナスイオンいっぱいで、とっても気持ち良さそう!

今日のBGMも大好きです。トランペット大好きです。ベタですが、マイルス・デイビスが大好きです。

応援ぽちっ。
こんにちは。
貸しボートにのってスリルを味わってみたいです。こういうのは暑い日が最高でしょうね!冬は寒そう~(*^-^*)
今日も応援です
2回ほど、行ったことがあります。
2枚目の写真の場所は、吸い込まれそうな気分になりますね。
ヤマメを食べました。
応援ポチ
昨年の11月始めに行ったのですが、紅葉はまだでした(・・;)
でも岩など 迫力すごいですもんねー(о^∇^о)
いつも観光客でいっぱいな所ですよね!
応援ぽちっ♪
先日はコメント頂きありがとうございました☆
高千穂峡素敵ですね~
行きたいと思いつつ~
なかなか足を運ぶ事が出来ません涙
秋の高千穂~機会があったら足を伸ばしたいと思います☆

おはようございます。=^_^=/

ああああ、、、
kensukeさんって、、同郷でいらっしゃるのですわ!!

高千穂峡、素晴らしい眺めですねぇ~♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top