Article

                   
        

昨日は休日 ブランチはこの品にて!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 09/ 24
                 

今日の音楽
なつかしの爽やかサウンド! "I'll Be Over You"



今回の休日朝と昼兼用ブランチは
男でも出来るこの一品

野菜を刻む事が出来るなら誰だって出来るって(笑)

冷蔵庫にある適当な野菜と鶏肉で作る
イタリアンな味の


使う調味料は塩とペックのパスタソース
ジェノバ1
パスタソースにはトマトやあさり
サンフラワーオイル・パセリ・唐辛子・にんにく
からなったボンゴレ味に仕上がる。



ジェノバ2
超特急でこんなイタリアンが出来ました。
パンのおかずに勿論ビールもありの
遅い朝食で(笑)

ペックって イタリアの食料品店


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪

 


 


Hawaiian Jewel
料理 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ~~冷たいビールで美味しそうですねェ!

ん~~~ワインにも合いそう(*´∇`*)
お腹減ってきました(笑)
今日は応援ポチポチで!
また来ますね~。
塩美味しそうな名前ですね~。
TOTO、活動休止したんですね。つい最近知りました。サザンもですが、ずっと続けるのもしんどいでしょうね。活動再開を待ってます。
美味しい物をよく食べているような?
気のせい??グルメなkensukeさん
食べたい、お腹が空いてきたあ~
特別な塩なんですね。
こんばんは。
お料理の出来る男性っていいですよね~。
うちの主人は魚をさばくことしか台所に立ちませんが。でもキャンプやバーベキューのときにはとっても頼もしい(*^-^*)
パスタソースって便利ですよね。
手軽に本格的な味を家庭で再現できるんですもの。レストランで食べるパスタみたいだし。

応援でーす
こんばんは!
kensukeさん、今度
家まで出張に来ませんか~?ww
ホントに、美味しそう♪

応援凸
Kensukeさん、こんばんゎ。
ブランチでビールも飲んじゃうなんて
贅沢な休日ですね~i-236
男の手料理、とってもおいしそうi-199
お皿への盛りつけもスゴイきれいですねe-420
応援ポチ!!
あの~
料理おいしそうなんすけど
ビールてなん
ビールて???(笑)ぽち
トマトベースには チキンもいいですね
もっぱら 最近白ナスにはまってます
イタリアンにしたくなりました^^
にしても いいですね お料理好きは
^^b2☆
パスタソースでアレンジお料理~!
美味しそう~♪
応援ぽち☆
朝?昼?どっちでもええよ~
がっつりですね。

栄養的にばっちりですねぇ~

ええどぉ~
パスタソースが鶏肉にもしっかり絡んで、
美味しそうですね。
チーズを乗せてオーブンで焼いてもいいかも。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top