Article

                   
        

雨上がりな情景

category - デザイン・雑貨
2008/ 09/ 30
                 

今日の音楽
Ramsey Lewisトリオで送る「Fragile」と「Julia」
雨の日と雨上がりに聴きたくなるかも・・・・・




(クリックで拡大)
雨上がり
雨上がりの山道
散歩道はなにもかもが新しい・・・
つややかで、新鮮

空気をリセットされた感じがしてしまう。



(クリックで拡大)
雨上がり2
雨上がりの山は
陽光に暖められて蒸気きとなり雲となる。

山ってパワーと神秘をひめている。



(クリックで拡大)
雨上がりの海
雨上がりの海は
哀愁が漂うのはなぜ・・・
なんとなく寂しげな。

情緒漂う空間になる。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 熊本情報

 


 


Hawaiian Jewel
写真 雨あがり 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

現在、茨城上空は
大粒の雨が舞い降りてきています。
私は雨の日の匂いが大好きです!
アスファルトの濡れた匂いなのかな
何の匂いなんだろう?
子供の頃から気になっていました!
こんばんは。
すみませ~ん、今日は取り急ぎのポチにて失礼いたします。また来ます~^^
こんばんは!

今日のBGMは、雨上がりって感じがしますね。カフェとかで流れてたら素敵だな~。
雨上がり、大好きです。

応援ぽちっ。
 こんばんは^^ 雨上がりの
新鮮で 透き通るような空気が
大好きです そんな感じが
してきましたよ^^
^^b3☆完了!
こんばんは。
なんだか詩的ですね!
写真と一言がぴったりマッチしています。
kensukeさんの別の顔を見た気がしますよ。
いつも応援ありがとうございます。
私も張り切って応援です!
こんばんは!
雨上がり、私も今日歩いてきました♪
どのお写真も雰囲気たっぷりで素敵です
草も、海も、山も・・・
みな変わらぬ美しい自然の姿ですね♪
今日のBGMも良いですね・・・♪
体が横に揺れてます(*^-^*)
Wポチッ!
こんにちは!
今日は一段と落ち着きのある詩と
メランコリックな画像が、kensukeさんの中のもう一人のkensukeさんを見たようで・・・。
何かお得感を感じた記事でした♪

では、応援です凸
台風接近中ですね。今回も上陸しないみたいですが…
雨上がりの緑、奇麗ですよね。同じ景色でも全然違って見えます。

レトロポスター、良い雰囲気ですよね。古いポスター画像探しも結構楽しいです。
3凸
僕は
やっぱ晴れが好きだなー(笑)

でもこのような情景は
なんともいえない
情緒があるね ぽち
ワンちゃんの散歩も雨上がりの時があります。
汚れが落ちて、ちょっときれいになっている気がします。
セピアいい雰囲気ですね!
応援ぽち☆
セピアカラーいいじゃないですか~

水蒸気のはよく撮れてますね。

山登りもするのね。えらいね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
ぼんやりと雨を眺めたくなることありますよね~i-3
風がなく、シトシト降る雨とかとくにi-236
セピア色のお写真キレーですねe-420
応援ポチe-267
雨の匂いって、意外と好きです。
雨上がりに山道を散歩すると、本当に空気が気持ち良さそうです。
近頃の写真は、アートしてますね。
写真集ができそうです。
応援ポチ
初めまして、shokoと申します。
お邪魔いたします。

まぁ、雨上がりの山、山道、、
ひんやりとした空気感が伝わってきますわ。
素敵なお写真。
=^_^=/
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top