Article

                   
        

最近良く道路工事に猿の大群が出没するようになった!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 03
                 

今日の音楽
smooth jazz - toki & samba friends - tijuca





今年になってから割りと気になってた

猿の群れ!!

特に道路工事

や夜間の道路作業の時に

現れるという

この猿達は両手を一斉に挙げて並んでいます



とっても可愛い顔してる

この猿の群れは

行儀良く並んでることも多く!!

オレンジ色のサル公は結構めだっています!!







これがそのオレンジ猿








さる1
人々を守ってくれてるかわいい奴!!

さる2

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 熊本情報←カチッ♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

 



 


Hawaiian Jewel
道路作業 オレンジ色のサル[道路工事] ブログ村キーワード

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
カエルは 「ケロガード」
サルは 「サルガード」
ペンギンは「ペンギンパレード」
タヌキは 「安全たぬき」
と言います。

私もブログで紹介してますので
是非、見に来てください

http://12878991.at.webry.info/

↓こちらに画像があります。
http://12878991.at.webry.info/200811/article_11.html




茨城のブロガーさんも紹介していましたが
かわいいですね!
何故にサルなんでしょうね?
こんにちは☆
いや~かわいいですね!☆
ただの工事現場だとなんですがこういった一工夫でなんだか和んじゃいますねェ\(^O^)/
今日は更新前のようなので
応援していきま~す

ぽち
これの別バージョンを金沢で見たんですが、緑色の何かなんです。何だったか忘れました。
殺風景な工事現場もちょっと和みますね。

「おくりびと」、DVDでたらご覧下さい。TBSがらみなので、そのうちTVで放送するかもしれませんけど。
わ~、初めて見ました。
オレンジ色の猿て書いてあったから外来種!?なんて想像しました。
思わず見とれてしまうかも
 こんばんは^^ あ~ビックリした
本物のサルたちが押し寄せてたのかと
思いましたよ~ 可愛い♪
 これなら 安心だわw ^^b3☆
可愛いっ☆
今日はご機嫌な音楽ですね~♪ ♪♪
このお猿さん、めちゃ可愛いですね\(^ ^)/
かなり目立つから、工事の番人にはぴったりかも^^
味気ない三角帽子よりずっと素敵ですね!!
Wポチッ!
工事現場も明るくなりますね。
わき見注意ですが。
これ僕も
どこかで見たぞ・・・
・・・
どこだっけな?(笑)


よく見ると
猿の胸に
鉄柱がささってるー
ホラーっぽいー

てこらー!(笑)ぽち
わ~可愛いい♪
こんなお猿なら、たくさん現れても
良いよね!
私の住んでる県の山には本物が現れて
食べ物催促してくるんだとか。

応援凸
うわ~これならカワイイかも。
顔や手の白いところは、反射板?
応援ポチ
ウェブリブログだけかな~新着出ないの。
大分県にもいましたよ!
しかも、高崎山の近くで大量に並んでました♪
応援ぽち☆
☆ウッキー☆
こんにちゎー。
なにこれ~i-237
超かっわぃぃi-178
おもしろいですね~(笑)
応援ウッキーi-189
そう、カラーコーディの世界では、
オレンジは誇張色だから、
救命胴衣なんかはオレンジを使うそうよ。

オレンジ色はヒトを安心されるチカラを持っているとも…
食べ物的には、細胞を活性化される色です。
βカロチン色ってことね。
こんにちわ!優です(^^)
可愛いオレンジのお猿さん!
え~、北海道にあるかしら・・・
普通のチカチカ光る三角のしか記憶にない・・・
今度、しっかり注意してみてみなくっちゃ!

情報、ありがとうございます!

応援!ぽち、ぽち、ぽちっ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top