Article

                   
        

懐かしい子供の頃の想いで

category - デザイン・雑貨
2008/ 10/ 08
                 

今日の音楽
なつかしの曲はEndless Love旨い素人さんの歌で!



あまーいミルキー

にパラソルチョコ

ペコちゃん ポコちゃんが大好きだった

ミッキーのアニメ・・・・

大人の気分で始めてコーラーを飲んだ日

今は入らないちっちゃなグローブ、すべてが

懐かしい子供の頃の想いで・・・


Memories
(クリック拡大)
Memories.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ベティーちゃんも,ペコちゃんも懐かしいですね。
ペコちゃんは,ちょっと前に騒がれちゃいましたが・・・(><)
あとは,薬屋さんの店頭に立っていたカエルとか (^^)

 カチッ♪

パラソルチョコ食べたあ~いv-238
チョコ大好き!!
ちびたは田舎の方だからペコちゃんのパラソルチョコはめったに見なかったなあ。
懐かしい~
こんばんは。

ペコちゃん見ると、甘いものが食べたくなりません???

応援ぽちっ。
数ヶ月前、久~しぶりに不二家でケーキをたべました。正直、そんなに美味しいと思いませんでしたが、子供の頃、誕生日やクリスマスのケーキといえば不二家が多かったです。
 こんばんは^^ いまだに
ミルキー買います 問題になった
不二家だけど やっぱりペコちゃんは
いいなぁ ^^b☆
こんばんは!
こんばんは!
懐かしいですね・・・
ホント、このカラフルな夢のある世界・・・
どこでもドアがあったら、
もう一度子供時代に戻って
ペロペロキャンディーやミッキーのぬいぐるみと戯れてみたいです^^
また音楽が、素敵ですね
過去を振り返るのにぴったり♪
今日も素敵な音楽をありがとうございます!
Wポチッ!
子供の頃30円の
小さなコーラが好きでした。
小学校の裏にあった
昔の駄菓子屋を思い出しました
こんばんは!
このペコちゃん、良いレトロ感が出てますね^^パラソルチョコ、懐かしいわ♪
ミルキー、今でこそ口にしないですが、
小さい頃はよく舐めてましたよ♪

応援凸
あの~
僕は今でも
ミルキーチョコ
好きなんですが
何か?(^^;)

ぽち
コーラって・・・
ポテトチップスとコーラが大人へのアイテムでした~!
マックでポテト&コーラを頼んだ時のこと
まだ覚えてます~!
昔は、バリューセットとかなかったから・・・汗”
応援ぽち☆
パラソルチョコ、食べていましたよ~
忘れているもんですね。
コーラを飲んだ日とか、覚えていません。
今は、全く飲まないけど、子供の頃は飲んでいたコーラ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top