Article

                   
        

Betty Boop

category - デザイン・雑貨
2008/ 10/ 07
                 

今日の音楽
今日の音楽 POPSナンバーでラブバラード「Only Love 」


ベティ・ブープ(Betty Boop)
ベティーちゃんは、マックス・フライシャー
により制作され6分から10分程度の短編アニメーション映画
としてパラマウント映画から配給された。
アニメーション映画に登場する、架空の少女キャラクターである。
ベティちゃんはその豊富な性的魅力を持ち合わせ
今でもマリリン・モンロー的セックスシンボルとして
根強い人気を保ち続けている。
そんなベティーちゃんの写真です。


Photo_3
(クリック拡大)


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
実物は見たことないような~
取り急ぎポチ!^^
あ~、そういえばベティちゃんていいましたね~(^o^)

なんか久しぶりに見ました。
なつかすぃー(>_<)

コメントありがとうございました。
応援ポチいたします~(^o^)丿
ベティちゃんって
意識してみた事が無かったですが
貴重なキャラクターなんですね!
短編アニメと言うのも初めて
知りました。
動いてるベティちゃん、観た事ないです。
絵だけだと思ってました。

こんばんは!

これは貴重な写真ですね。

なんだか今日は良いことがありそうです♪

応援ぽちっ。
こんばんは!
こんばんは!
懐かしい、ベティーちゃんですね☆^▽^☆
キャラクターの力って本当、すごいですよね
ずっと心の中に住み着いて、一緒に住んでくれる・・・
好きなキャラクターってそんな印象です
ちなみに私が最も好きなのは・・・スマイル^^
今日も素敵なBGMをありがとうございます♪
Wポチッ!
ベティちゃんて
漫画?しか知らない
こういうのが
あったんですねー

ぽち
ベティちゃんって少女の設定だったんですね~
かなり、色っぽい体系で、もう大人ですよね(^^A
セピアカラーがおしゃれですね!

応援凸
 こんばんは^^いつ見ても可愛いな~
高校生のとき 定期入れがベティちゃんだったよ 思い出した! 
今日の写真もセピア色で
グーです ^^b☆
エロ可愛いですね。(笑)
Kensukeさん、こんにちゎ~。
ベティーちゃん懐かしいですねi-189
中学生のころ、ブームになって
ベティーちゃんのTシャツとか流行ってたなぁ~。
応援ポチi-189
べティちゃんの弁当包みを勝手に娘に買ってきたのは私です。
応援ぽち
ベティーちゃん懐かしいですねー(@゜▽゜@)
でもベティーちゃんが何なのか、今だに知りませんでした(笑)
応援ぽちっ♪
高校生の時、ベティーちゃん大好きでしたー^^
日本ではあまり見かけなくなりましたが、メキシコに来たら”流行ってるの?”ってくらいたくさん見かけます。
今日もポチポチっと☆
ひゃっ!
ベティちゃんって映画でしたのね!!
知りませんでしたぁ~。

(≧◇≦)
今でも根強い人気ですよね♪
べティちゃんキュートでセクシーですよね!
かわいいから、お友達の中にもファンたくさんいす!
応援ぽち☆
モノクロは大好き!

わざとモノクロや、セピアに撮れるアイテム
昔持っていた!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top