Article

                   
        

みずたマーチって知ってる?日産マーチのCMに登場してます可愛い奴

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 06
                 

今日の音楽
今日は甘いラブソング "IT'S ONLY LOVE" しっとりと大人っぽく・・・




しましマーチ

花さかマーチ

に次ぐマーチ

みずたマーチこのマーチを見つけたら
幸せになれるんだって!!



いままでにピンクを

街中で走行中のを目撃した

突然のことで、シャッターチャンスはなかった、




今回はレアな水色のみずたマーチ

ディラーで発見

なんともかわいいね!




チョコとレッドもあるらしい・・・・

見たことのない貴方に・・・
貴方も幸せになれるように・・・

それでは

公開しましょう



しあわせの水玉マーチ

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


 



 


Hawaiian Jewel

 日産 マーチ 水玉




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みずたマーチ可愛いですね~
熊本でこれに乗っていたら目立つ事間違いないですね(笑)
うわー!!知っている知ってる~!!
本当に街を走っていたりディーラーに置いてあったりするんですねー!
見れてすごくハッピーです。
免許のない私ですが、免許をとったらこういうかわいい車にのりたいですっ。

いつも応援ありがとう!
私も応援です。
派手ですね~。
見た事ないです。しまも水玉も。幸せになれるとしても、乗る勇気はありません。(笑)

観た人が一斉にお願いをし出したら、ちょっと怖いかも。

キャー始めて知ったv-12
みずたマーチ!!ビックリ
ちなみに後輩が50ccの原チャリを水玉にしてましたが、
車の水玉は抵抗があるなあ
へェ~
こんなマーチがあるんですね!

僕は,コアラのマーチしかしりませんでした・・v-12

ちなみに,ガチャピンセレナ,ムックラフェスタはご存知ですか?v-410
http://nakasan3.blog60.fc2.com/blog-entry-92.html

 カチッ×3♪
嬉しさのあまり、車にサインを書いたら・・・怒られますね。(笑)
 こんばんは^^ とても珍しいものを
見た気がします チョコとレッド
バージョンもみたいわ~
 幸せがきたら 報告してね~~^^b☆
こんばんは!
え~っこんなのがあるんだ(◎ー◎;)
マーチにはちょっとした思い入れがあるんです
この車が発売になる前、名前を公募してて
応募したんです
採用になったら車もらえるということで(笑)
まだ子供の頃でしたが・・・
家族で名前を考えて、その中に「マーチ」もあったんです
でも・・・最終段階で外してしまった(>_<)
ぐやじい(笑)
みずたマーチ、私も探します^^
今日の音楽も癒されました☆^▽^☆
Wポチッ!
まだ、実物を見た事ないんですよ…
CMではあるけど写真でもご利益あありますように~♪
応援ぽち☆
こんばんゎ。
あ~、みずたマーチだぁe-266
とってもラブリーですね。
いいことあったらKensukeさんのおかげですねe-343
応援ポチe-420
お!
ちゅうことは
何かいいこと
あるかな~?

今日はなかったから
明日かな~?

いいことありますように!ぽち
これは可愛いマーチですね。
独身だったら彼女に乗って欲しいかも!
良いですねこの感覚、センス
訳がわからない!
こんばんは!
これCMで流れていたんですか?
全然知りませんでした(@@
へェ~本当に、可愛い♪
私の車もたま~に
上から白いペンキを落とされて
こういう状態になるときがあるんですw

応援!!
あのCMで走っている車って、本当にあったんですね。
私は、CGかと思っていました。
いいもの見せていただきました~
応援ポチ
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

きゃーーっ、水玉のマーチ!!
公開していただきまして有難うございます。

これで私も し・あ・わ・せ になりそう?かも…
ちなみにマーチに乗っています。水玉に塗ろうっかしらん。
(^^ゞ
あっ!私もディーラーの前を通った時に見ました☆
でも、誰が買うんですかねぇ~(笑)
ショップの営業車くらいにしか使えないですよね(・・;)
私はシックな感じの車が好きです♪
応援ぽちっ♪
おはようございます。
情報に遅れているゆったり人は、最初は音楽のことなんだと思っていたら、日産マーチが!!!
確かにみずたマーチだ~
是非、この目で幸せの発見をしたいです^^
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top