Article

                   
        

黒川温泉その1 水のパワー

category - 景色・写真
2008/ 11/ 10
                 

今日の音楽
今日のBGM  Water 水で清める!




黒川温泉は雑誌やTVなどの幾度とない登場で
今ではかなり有名な温泉地です。
熊本県阿蘇郡南小国町にあります。


TS3B0585.jpg

心地の良い川のせせらぎのBGMを聴きながら



おみやげ屋さんと
それに密集したとも云える温泉


川に挟まれた道路
そぞろ歩き。



TS3B0622.jpg




TS3B0578.jpg

古きひなびた館街と云うより
どこも、立て直しで
新しい綺麗な建物が多いです。
時代と共に温泉地も
様変わりしていくのでしょうね!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

黒川温泉いいところですよね~
もう何年も行ってないけど,また行きたいところです。

 凸カチッ♪

恥ずかしながら一度も行ったことがない黒川温泉(^-^;
テレビでよく観かける風景ですよねぇ☆
商店街って大好きなので楽しそう!
温泉よりも美味しいものに目がいきそうで(笑)
こんばんは!
良いですね~♪
水の音を聞きながら・・・
なんだか本当にここに立っているような
そんな気持ちになります^^
旅館も建て直して新しい温泉街として
これからも栄えていくのでしょうね(*^-^*)
水音も心地良いけれど
あ~久々に指弾きベースが気持ち良い!
私は指弾きオンリーだったんですよ^^
Wポチッ!
こんばんは!
2枚目の画像の手前の物体は木ですか?
凄い木肌がまるで、ラーメンのようで
驚いちゃいましたよ@@

凸っぴ!
寒くなってくると、温泉に行きたくなってきますね。美味しいもの食べて、温泉でゆっくり… いいですね~。
まるで千と千尋の神隠しの
世界のような風景ですね
熊本はいつ見ても良い所が
一杯ですね!
黒川
この前行ったけど
よかったなー
僕もまた行きたい
こういう季節
温泉ていいんだよねー
秋の風景も
いいかもですねー ぽち済
こんにちは☆
今回は癒し系ですね!
Kensukeさんは行動範囲広いですね!!
ゆっくりのんびりしたい今日この頃。。
マイナスイオンを浴びたい気分です。。
Kensukeさん、こんにちゎ。
これ、みんな旅館なんですか??
立派な建物ですね~。
寒くなってくると温泉で体を温める方
たくさんいるのでしょうね~。
応援3ポチ。
わぁ~この風景いつみても癒されますよね☆
もう温泉が気持ち良くなる季節ですね♪
黒川温泉は、なかなか泊まらないからいつか泊まってみたいです!
応援ぽちっ♪
温泉いいですね!
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
黒川温泉はいいですよねぇ~。
これからの季節、温泉のあったかさが、しみますよね。
ゆっくりつかって美味しいものでもたべてぇ~、自然と戯れたいですね。

応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

昨日の記事にも再コメいれましたがぁ、
写真のプリントアウトの件、快くOKしていただき、ありがとうございます。
素晴らしい夕日の写真に、いつも癒されパワーも頂きます(^_-)-☆
おはようございます。
何度も近くを通過してますが、立ち寄ったのは1,2回、宿泊は0回です。
でも、特に女性の方はいいよ~と聞きますよね^^
応援ポチ!
黒川温泉は、子供が小学生のとき行ったきりですね。
また行って、ゆったりと温泉につかりたいv-34
ひなびた感じがよかったのに、クリックして、拡大すると見た目は前と同じと思ったのに、壁とかが綺麗。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top