Article

                   
        

Plant 写真

category - デザイン・雑貨
2008/ 10/ 13
                 

今日の音楽
この曲のジャンルは!?トリップホップミュージックであろう


きっかけはこんな事もあったりして欲しかったカメラ

野生の動物や昆虫を倍率のないカメラで捉えようと
すると人の気配で逃げられていました。
先ず無理でしたね!!

画質も美しく撮れるものも欲しかった。

そんなこともあり僕には3代目となる、デジカメ購入しました。

先ずは撮ってみたくて
さっそく庭に出て手短なものを・・・

これからは旧デジカメで撮ることの出来なかったもの
に挑戦してみたいと思います。

とうぶんは新旧の写真がUPされると思いますが
画質のいいのは新しいカメラでとったものとなる事でしょう。




C11
(クリックで拡大)


B11
(クリックで拡大)


A11
(クリックで拡大)


D11
(クリックで拡大)

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel
写真 カメラ アート デジカメ 熊本

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいですねぇ~
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いいですねぇ~、新しいデジカメ!
じゃんじゃん取り巻くってください。

カメラを手にあちこち行くと、ついつい色んなものをカメラに収めてみたくなりますよね。
良かったですねぇ~。
色んな写真楽しみにしていますよぉ~。
応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
裏側からの被写体を撮影してるのに
共感しました!
本質は見える方では無くて
裏側にあるものですよね。
でも綺麗に写ってますね!
デジカメはやっぱり良いですね~。
こんばんは^^ すごいですね
めちゃめちゃクリアで。。。
PCといい買い替え時期なのですか?
羨ましい・・・・ ^^b☆☆☆
こんばんは!
こんばんは!
ただいま戻りました<(_ _)>
新しいカメラご購入、おめでとうございます!
一眼でしょうか?
綺麗に撮られていますね♪
これからますます写真が楽しくなりますね!
旅の疲れを癒すのに今日の音楽はとても心地良く響きました♪
Wポチッ!
一眼レフを買われたのかな?
kensukeさんちの庭はお花がいっぱい
咲いてそうv-238
また綺麗な物、花をお願いします。
私はワンちゃん・ネコちゃんの写真をよく撮ります。
なかなか良い写真が撮れないです。
撮りまくって、良い写真を選んでいます。
写真を加工するためのタブレットが欲しいなと思っています。
こんばんは。
デジカメ購入、おめでとうございます!
センス良い写真が高画質になりますね~
楽しみです、ポチ!
身近なものでも撮り方によって、随分雰囲気が違って見えるんでしょうね。カメラを構えると、普段気づかないものに目がいったりして新しい発見が出来ますね。楽しそうに写してる姿が想像できそうです。

FC2、最近不調が多いので、お気をつけ下さい。今回はビビりました。
こんばんは!

すごく綺麗ですね!
画質もそうですが、アングルも素晴らしい!

私も新しいデジカメ欲しいな~。

応援ぽちっ。
デジカメ買ったんだ
いいなー

やっぱ画像綺麗だね!

ハッ(・o・)
僕も昨年
デジカメ買って
全然使ってな~い(汗)

デジカメ画像が
ブログに登場する日はいつだろ?(笑)

ぽち
Kensukeさん、こんにちゎ。
新しいPCの次は新しいカメラですかe-420
いいないいな~i-179
これからも素敵なお写真楽しみにしていますねi-185
応援ポチi-234
こんにちは!
4枚目の画像、模様のように葉が配置されていて
私としては一番好きなアングルです。
撮る人の感性によって写真も随分と変わりますが、kensukeさんの感性の豊かさに、使われるデジカメも喜んでいることでしょうね!

それでは応援です凸
3枚目の裏から撮った朝顔なんて、視点がちがうなぁと思ってみていると、左下に赤い楕円形のものが浮いているんですけど、これなんだろ?
気になる。クリックで拡大すると余計に浮いて見えるんですけど。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top