Article

                   
        

今度は映画のタイトル思い出せない!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 27
                 



この音楽映画の中で流れてくる・・・・

あーー思いだせない

映画を見ているときは


あー!!この曲は聴いたことがあるけど

何て曲!?

なんて曲か知らなかった。

曲目が分かった頃には

その時に見た映画がなんだったんだろう??

今度は思い出せなくなってた(笑)

全然浮かんで来ない!!


スティーブン・キングの映画だったけかなー!

なんだったけなー

SF映画?だったけーーー?

曲が流れた事だけは確かな映画だったんだけど・・・


この懐かしい古い音楽

メローでせつない感のある

素敵な曲は1950年代の音楽

古いけど名曲だ!

SleepwalkのSanto and Johnnyて曲です。




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

 ん。。。。きっと映画は見てないですね
 オールディーズっぽいので
 持っているCDの中にありそうな
 気がしてます
 早くわからないとちょっとキモチわるい
 笑 ^^b3★
こんばんは!
こんばんは!
懐かしい雰囲気の曲ですね~♪
なんだかハワイアンのようなイメージも^^
私映画には超疎いのでわかりませんが
思い出せると良いですね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
「アトランティスのこころ」はぴーちさんから出てるので、違う方を。同じくスティーブン・キングのそのまんまのタイトル「スリープウォーカーズ」。
妖怪母子が豹(猫?)に変身するお話。多分、どっちかでしょう。

こんばんは!
多分ね、スティーブン・キングの作品で
ちょっと調べたら、この映画だと思うよ^^
http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/atlantis/uccl1043.htm

応援凸
聞いたことがあるような気がする曲です。
実際は聞いたことがないんですけど。
映画の設定が1960年とかのだと、こういう懐かしい感じの曲が、いっぱい聞けますね。
応援ポチ
うぅ~ん!
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
オールディーズ!
なんだか懐かしいですねぇ~。
すごく気持ちがほっこり!
さてぇ、元気に仕事いってきまぁ~す(^o^)丿
朝の応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top