Article

                   
        

雪花山房

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 16
                 

今日の音楽
Mezzoforte-Garden party

雪花山房

ここの蕎麦屋さんには

行って見たかったところなんです!

なかなか行く機会がなっくって

今回やっと行ってきました。

市内は上通りの裏沿いにあります。

写っているのはここのご主人

このお店は口コミ投稿の多い店でもあります。

DSC00077_convert_20081014204307.jpg

蕎麦はかけそばを1杯目に頂きました!

だしはご覧のように

つゆはきれいに澄んだカツヲ風味のきいたもの


DSC00073_convert_20081014204022.jpg

勿論ざる蕎麦も頂きました、蕎麦の味を堪能してきました。

DSC00080_convert_20081014204425.jpg

デザートはくずきりを底に敷いた

生の柿と梨手づくり小豆が添えてありました。


DSC00081_convert_20081014204156.jpg

夜のお店の外観です。


お店の評価は口コミ投稿をみる

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うぉーー!
今日、ここの前通りましたぁ!

へ~こんなトコに蕎麦屋さんがあるんだ~と。
やっぱりざるそばはいただきたいですよね♪


ここのそば屋さんは
まだ行ってないんだけど
やっぱなんちゃって熊本県人か?(笑)

名前も始めてききました
でもそんな書き込み多いなら
いかなんね~・・・・・

ぽち!
こんばんは^^

 先日 ブログ仲間のとこで
蕎麦をおいしく食べる記事を読んでから
すごく蕎麦が食べたかったところです
また 今日もさらに盛り上がってしまいました
くずきりもいいな~
<嬉しいコメントありがとうございます♪
 どうぞ どうぞ 親戚のおにいちゃん
 気分で いてくださいね^^b★★★
わぁ~オシャレなお蕎麦屋さんですね☆
なんだか美味しさが伝わってきそうな画像ですよね♪
あぁ~たべたくなってきたぁ~
機会があれば行ってみます♪
応援ぽちっ♪
雰囲気はお蕎麦屋さんというより、ちょっといい和食屋さんや天ぷら専門店みたいな感じがします。そろそろ温かいお蕎麦が良いかもしれませんね。

今回のような記事は、あんまり頭を使わなくて良いので楽だったりします。ごちゃごちゃしすぎたかな?という気もするのですが…
こんばんは!
こんばんは!
お蕎麦、大好きです♪(^^)ノ
このお蕎麦は本当に美味しそう
つゆの色で澄んだ和風だしだとわかりました
私はこってりが苦手なので、このようなお店は一度行ったらやみつきになりそう♪
外観もとても趣がありますね
口コミでファンが増える
これが最も信頼できますね!
今日の音楽はとても軽快で、テンポよくコメントも弾みました♪♪
Wポチッ!
店の雰囲気とランチマット?の
チェック柄の相反する所が
良いですね!
このミスマッチ感が心に
強い印象を与えるのでしょうね。
店主のセンスが散りばめられた
料理が出てくる感じが伝わってきました!
Kensukeさん、こんばんゎ。
先に応援3ポチi-234
今からバドなので
またあとで読みにきますねi-236
こんにちは!
お蕎麦って大好きです♪
グラスの柿と梨の組み合わせって
珍しくないですか^^

雰囲気も良さそうなお店ですね^^
応援凸
こんにちは!
応援ポチ♪しに来ました。
コメなしですが記事は読ませて頂きましたよ!
またゆっくりコメントしに来ますね。
投稿されることに慣れているお店ならば、店内で安心して写真を撮れますね。(笑)
美味しそう~♪
わ~!
お蕎麦いいですね♪
ラーメンも美味しいけどお蕎麦もですよね!
早く、熊本ツアー考えとかないと・・・
応援ぽち☆
わぁ~。お口あんぐり。。。

美味しそうでうねぇ~♪
お蕎麦大好きですぅ。

ぶぶっ、地球屋って行った記憶があります!
(^^ゞ
口コミで、広がった美味しいお店は、間違いなくおいしいですよね。
上通りの裏には、ひそかに人気の店が昔からあったような気がします。
学生の頃は、上通りの裏の地球屋って所に行ってました。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top